« 動けないしなぁ・・ (今日のテーマ) | トップページ | 妹の部屋、大改造ビフォーアフター(ぁ »

2009年4月 2日 (木)

う~・・・眠いZzz

お休みなさいと言いたい、ゆーりですw

眠いですsign01春眠暁を覚えずとはよく言ったものですsleepy

しかしもうそろそろおうちを出ないといけない時間、寝てるばやいじゃないw

 

外の天気はカーテンに覆われ見えないけれど、若干肌寒さを感じます。

昨日みたいにいきなり土砂降りとかはやめてほしいです。

 

あ、そういえば昨日虹を見たのですよっhappy02

しかも同時に二本も!!!

くっきり見える一筋の虹、そのすぐ隣にかすれたうす~い虹がもう一筋。

てか虹はなんて数えるんだろう?まあいいやw

とりあえずきれいだったことは確か。

 

あれはなかなか見れたものじゃないと思う、さあ今日は何が起こるのかな?かな?w

|

« 動けないしなぁ・・ (今日のテーマ) | トップページ | 妹の部屋、大改造ビフォーアフター(ぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

虹の数え方ですか?
そう言えば私も知らないですね~?^^;
一本二本では風情が無いですし・・・
一景二景でどうでしょうか~?ww

投稿: ジニー | 2009年4月 2日 (木) 14時55分

コメありにゃ~

>ジニーさん
ホントになんて数えるんでしょうねぇ・・・謎だw
一景・・・数の単位のケイってこの字じゃなかったっけw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年4月 2日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44540963

この記事へのトラックバック一覧です: う~・・・眠いZzz:

« 動けないしなぁ・・ (今日のテーマ) | トップページ | 妹の部屋、大改造ビフォーアフター(ぁ »