« う~・・・眠いZzz | トップページ | もちろん友達が増えたこと♪ (今日のテーマ) »

2009年4月 2日 (木)

妹の部屋、大改造ビフォーアフター(ぁ

先月の26日付で妹も自由の身になり、次の仕事が見つかるまで家でゴロゴロ。

当然、今までおろそかだったこともやるしかないわけでw

今現在、部屋の模様替えをしています。

 

元々大量にあったビデオテープ、中に何が映ってるのか自分でも把握できていないのでいっそ捨てちまえ!と半分以上捨てさせました。

その分スペースができたので、そこに棚やらなんやら置いて収納できるように改造しているのですが、案の定わたしが狩り出されるわけでcoldsweats01

ついさっきまで片付けを手伝っていました。

 

まあ後は自分でなんとかなるでしょうし、用がありゃ呼ぶでしょうしねw

 

しかしのんびりする暇がないなこりゃ・・・・。

|

« う~・・・眠いZzz | トップページ | もちろん友達が増えたこと♪ (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はい^^お掃除の極意は「捨てる事」なので
ゆーりさんには免許皆伝を差し上げます~w

妹さん今までご苦労様でした~^^
ゆーりさん送迎ご苦労様でした~^^

投稿: ジニー | 2009年4月 3日 (金) 17時35分

コメありにゃ~

>ジニーさん
片っぱしから捨ててやりましたw
免許皆伝だー><

もう送迎しなくていいんだ・・・夜が平和になるうううう;;

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年4月 5日 (日) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44547930

この記事へのトラックバック一覧です: 妹の部屋、大改造ビフォーアフター(ぁ:

« う~・・・眠いZzz | トップページ | もちろん友達が増えたこと♪ (今日のテーマ) »