« えーいぷりるふーーーる! | トップページ | 動けないしなぁ・・ (今日のテーマ) »

2009年4月 2日 (木)

結局・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。

暇っちゃ・・・・暇でした。

ただ、ラストの夜間配達で誤配を取りに行って欲しいという電話をもらい、しかもお客さんが電話代返せと言いだすという面白い事態に巻き込まれてしまいましたcoldsweats01

わたし全く関係ないのに・・・・と思いながら現場に電話代20円片手に到着したわたしを待っていたもの、それは・・・・・・。

クロネコメール便www

反対方向だったにも関わらず大急ぎで行ったのに・・・・・郵便ですらねぇw

当然、電話代は返しませんnote

これさえなければ胸を張って暇だった!!!と言えたのにbearing

|

« えーいぷりるふーーーる! | トップページ | 動けないしなぁ・・ (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり嘘だったんだ!!!

まあ、お疲れ様でしたw

投稿: Nivea | 2009年4月 2日 (木) 01時01分

コメありにゃ~

>ニヴェアちゃん
だってエイプリルフールだったんだもん!!w

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年4月 2日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44538399

この記事へのトラックバック一覧です: 結局・・・・。:

« えーいぷりるふーーーる! | トップページ | 動けないしなぁ・・ (今日のテーマ) »