« 見たい! (今日のテーマ) | トップページ | 明日休みだあああああ!!! »

2009年4月25日 (土)

六連荘最終日・雨

おはようございます、ゆーりです。

今日は朝からあいにくのrain雨模様、今日一日頑張れば明日は休みだから何とか気合いで乗り切ろう・・・・。

今朝は早起きして、朝から病院に行ってきました。

父が事故の影響及び糖尿病の症状で右目が網膜症になっているらしく、視力が0,1を切ってしまったようなのです。

今までのメガネじゃ度が合わないので、新しいメガネを作るために眼科に行かなければいけないのです・・・・そしてそんな日に限ってrain(ォォゥ

だからわたしが朝から出撃ってわけさあhappy02

まあ今週はあれだ、月曜日仕事で休み潰されたおかげで病院に行けなかったからちょうどいいや。

 

よし、今日も一日頑張ってみるかね~

|

« 見たい! (今日のテーマ) | トップページ | 明日休みだあああああ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お父さんお大事に、、、
0.1じゃつらいですね、、、

投稿: にっき | 2009年4月26日 (日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44784183

この記事へのトラックバック一覧です: 六連荘最終日・雨:

» 視力回復 ソニマック [視力回復 ソニマック]
ソニマックには目に安全な低数帯域超音波による目のマイクロマッサージにより視力回復・疾患治療効果があります。 [続きを読む]

受信: 2009年4月29日 (水) 13時24分

« 見たい! (今日のテーマ) | トップページ | 明日休みだあああああ!!! »