« 春ですね~ (今日のテーマ) | トップページ | 県連想シリーズ! (今日のテーマ) »

2009年4月 9日 (木)

朝と夜はまだ若干・・・

おはようございます、ゆーりです。

昼間はずいぶん暖かくなったけど、朝方と夜日が落ちてからは若干冷えますね~。

それでも大分マシになったほうですかw

 

朝は単純に眠っていたせいで体温が上昇していないだけな気もしますがcoldsweats01

 

そして今日は4月9日、FFⅦACCの発売まであと1週間、クラウドの勇姿もこれでしばらく見納めになるのかと思うと切ないですね。

発売前に、過去に買ったDVD版FFⅦAC初回限定版についていたクラウドのフィギュアでもうpしようかな~と思っていますw

あの出来は当時はかなりなものでしたからね~

早く来週にならないかな~と胸躍らせつつ、今日もゆーりはお仕事頑張ってきますhappy02

|

« 春ですね~ (今日のテーマ) | トップページ | 県連想シリーズ! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんにゃひ!
お久しぶりです^^
まだ朝と夜は冷え込みますね><
私もこの温度差にあてられて風邪をひいちゃいました;;
まぁ治りましたけど^^;
さてまたメッセでもお話しましょうね~^^またね^^

投稿: 桜(木戸野 亜紀) | 2009年4月 9日 (木) 21時53分

大分あったかくなりましたねぇ。
良い事です。

もういっそFF7をリメイクして
PS3で出せば売れるのにねぇ、とか言っちゃダメですかね?w

うんにゃひ!

投稿: Nivea | 2009年4月10日 (金) 01時11分

コメありにゃ~

>亜紀にゃん
うんにゃひっ!
お久しぶりにゃ~
風邪は大変ですよね~、わたしは昨日から風邪をひいてフラフラしてます^^;
頑張って治す~><

またね~^^

>ニヴェアちゃん
あったかくなったけど季節の変わり目は体調崩しやすいから怖い・・・案の定風邪だw
FFⅦAccまで@6日・・・早く欲しいっ!
リメイクより今はⅩⅢを早くw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年4月10日 (金) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44614055

この記事へのトラックバック一覧です: 朝と夜はまだ若干・・・:

» FFXI対応、Core i7 920、GeForce 9800GTX 搭載の激安パソコン [FFXIゲームパソコン通販、比較]
Galleria Final Fantasy 推奨スペック i-プレミアムFFXIをやってる方で、パソコンの買い替えを検討している方におすすめのパソコン [続きを読む]

受信: 2009年4月 9日 (木) 10時48分

» G-TuneのFFXI推奨パソコンNEXTGEAR L520E2-FF [FFXIゲームパソコン通販、比較]
G-Tune NEXTGEAR L520E2-FFBTOパソコンでも人気のマウスコンピューターのゲームPC [続きを読む]

受信: 2009年4月 9日 (木) 11時03分

« 春ですね~ (今日のテーマ) | トップページ | 県連想シリーズ! (今日のテーマ) »