« 女! (今日のテーマ) | トップページ | さあ朝だよっ!! »

2009年4月15日 (水)

最近妙な夢が多い・・・

おはようございます、ゆーりです。

今朝は、何故だか超獣戦隊ライブマンの一員として悪の組織と戦っていました。

なんか中盤から仲間になるグリーンサイとブラックライノスがメインだったようですが、どうして一人しかいなくてしかもその一人が女性だったのか・・・設定無視でストーリーが進んでいくのでわけがわかりません。

流石夢だw

まあそれはどうでもいいとして、昨日の雨の影響か気温がまた下がり気味、この急激な変化はあから様に体調に影響を及ぼしそうなので何とかしてほしい、そう思う次第であります。

 

おまけに昨日一日雨だったせいか、夜間の再配達とかえらく少なかったんですよね・・・・今日に回ってそうで怖いcoldsweats02

とりあえず無事に一日が終わることを願いつつ、お仕事頑張ってきます><

|

« 女! (今日のテーマ) | トップページ | さあ朝だよっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

特撮の戦隊だと4~6人のチームですよね?
女が居たら不思議なのですか~?^^;
男性ばかりの戦隊なのかしら?^^
それも良いですね~^^

投稿: ジニー | 2009年4月16日 (木) 18時59分

コメありにゃ~
返信遅れてごみんよっ;

>ジニーさん
そうじゃないのですよ~、ちゃんと女の人もいるんだけど、原作では男の人だった役どころが女性に変わってたから不思議だったのですよw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年4月20日 (月) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44675689

この記事へのトラックバック一覧です: 最近妙な夢が多い・・・:

« 女! (今日のテーマ) | トップページ | さあ朝だよっ!! »