« 県連想シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | にくじゃがって答えたい (今日のテーマ) »

2009年4月22日 (水)

眠いぜえええええ!!!

寝ても寝ても寝足りない、おはようございますゆーりです。

寝がえり打って手首が痛む、ゆーりですw

何がつらいって、車の運転ですね。

バイクはまだ平気なんですけど、局の車ってパワステじゃないからハンドル重いんですよ・・・・weep

右折はまだしも、左折時に手首が返る形になるからそのたびに呻いてますsweat01

 

ちょっとこのままいくとやばいかもなぁって感もありますが、人手がなくて休むこともままならず。

今日も気合でなんとかしなきゃなそんな状況なわけですねw

 

そいじゃそろっと家でないと時間的にヤヴァイのでお仕事行ってきます~bearing

|

« 県連想シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | にくじゃがって答えたい (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44751804

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いぜえええええ!!!:

« 県連想シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | にくじゃがって答えたい (今日のテーマ) »