« 04月06日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 理想は9時間ぐらいでしょうか (今日のテーマ) »

2009年4月 6日 (月)

焦りまくったw

こんにちわ、ゆーりです。

二日ぶりの更新、特に何かあったわけではありません(ぁ

定期的にクッキー削除してるんだけどね、忘れないように各コンテンツのIDとかパスワードとか( ..)φメモメモしてクリアファイルに入れてしまってあるのだよっsign01

そしたらクリアファイルどこにしまったか忘れたwww

 

今朝ようやく見つけた・・・・coldsweats01

いやはや全く、焦りましたよ。

でもまあこうやって見つけることができたから万事OKsign03

 

そしてさっき病院にいってきました。

父の状態も大分回復してきましたが、まだまだのようです。

しかし自分でまだまだだと理解しているので、その点は大丈夫かと・・・ややこしw

 

もう夕方、めちゃくちゃ眠い目をこすりながらぼけーっと過ごしま~す。

|

« 04月06日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 理想は9時間ぐらいでしょうか (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お父様早く良くなるといいですね~?
でも、御自分で解っていると言う事は
良くなっていると言う事ですよね~?
(確かにややこしいですね~^^;)

でも、家族こそが一番のリハビリです^^
大変だとは思いますけど、愛情で乗り切って
下さいね^^

PS、クッキーってお菓子のアレですか?
   私もよく作りますよ~^^

投稿: ジニー | 2009年4月 6日 (月) 19時03分

コメありにゃ~

>ジニーさん
順調に回復はしていると思います~
まあ回復してもお仕事はできないでしょうが^^;

クッキーはお菓子じゃないですよ~
パソコンに一時保存されている情報データみたいなもののことです~

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年4月 6日 (月) 19時12分

特に何も無かったんですねw
それなら良いのですがっ

やっぱり、パスワードやらは
きちんとまとめておいたほうが良いんですかね~

私はそういうのがイマイチ適当なので、
危険なのですっ

投稿: Nivea | 2009年4月 6日 (月) 20時00分

コメありにゃ~

>ニヴェアちゃん
パスとかまとめといた方がいいぞー
なんかの拍子で一からログインし直さなきゃいけないときにえらく困るw

やっぱりなんだかんだ言っても紙媒体は重要なわけだよw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年4月 7日 (火) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44585328

この記事へのトラックバック一覧です: 焦りまくったw:

« 04月06日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 理想は9時間ぐらいでしょうか (今日のテーマ) »