« 魚! (今日のテーマ) | トップページ | 04月27日のココロ日記(BlogPet) »

2009年4月26日 (日)

仮面ライダーディケイド

おはようございます、ゆーりです。

いや、何といいますか今週のディケイドはサービス満点だったなぁと思いましてねw

モモ・ウラ・キン・リュウの4イマジンに取り憑かれた士くんのあの衣装の早変わりといい、夏ミカンちゃんに取り憑いたバージョンの特にキンタロスVer、あの着物姿は最高でした。

てかモモタロスに憑かれたユウスケの髪型があれなら、夏ミカンに憑いたらスーパーサ○ヤ人状態になってたのかなぁと思うと笑いがこみあげてきますなwww

 

今回、劇場版とのリンクということもあり、電ライナーチームはこれまでと違いオリジナルキャスト勢ぞろいって形ですが、取り憑かれる側のキャストにはやっぱり変更かかってるんですよね・・・・士くんが電王だったし^^;

てかあれか?

電王の世界の主人公は遼太郎じゃなくてモモタロスたちイマジンだったのか・・・・・うわぉw

 

こりゃ劇場まで足を運ぶことになるかもしれないなwww

|

« 魚! (今日のテーマ) | トップページ | 04月27日のココロ日記(BlogPet) »

特撮」カテゴリの記事

コメント

確か、OPをGacktが歌ってるんですよね。

さすがに、本人が出演とかは無いんですよね?w

投稿: Nivea | 2009年4月27日 (月) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44799932

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーディケイド:

« 魚! (今日のテーマ) | トップページ | 04月27日のココロ日記(BlogPet) »