« ついに!ついにクラウドがわたしの部屋にっ!!! | トップページ | 日曜日も終わる・・・・ »

2009年4月16日 (木)

FFⅦACC観終わったよっ

一言で表すなら・・・・「これ俳優さん誰がやってるの?」てなクオリティでした。

過去発売されたDVD版とは違い、布地の質感、水の透明感など実写だと言われても納得できる凄い出来でした。

新規カットで以前観た人にも「あぁ、そういうことだったんだ」という納得を感じさせる作りになっています。

個人的にはユフィ派だったので、もっとユフィの出番を増やしてくれたら嬉しかったなぁと思いますがそこはそれ、ヒロインはティファですからねぇwww

 

バトルシーンのあのスピード感は、瞬きしてたら損した気分になりそう。

特にラストのセフィロス戦は、瞬き一回につき1カット見逃す・・・・そんな気すらしてしまいましたcoldsweats01

やばいよsign01ザックスかっこよすぎるよsign03美味しいとこ持っていってくれたよsign03

これからお仕事ですが、多分帰ってきてからもう一回・・・いや2回くらい観るw

あれだ、下手な映画観にいくよりこっちのほうがいいやw

|

« ついに!ついにクラウドがわたしの部屋にっ!!! | トップページ | 日曜日も終わる・・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

2・・・二時間以上もあるの!?!?
知らなかった・・・くそう欲しくなってきたけどブルーレイ再生する機器が・・・ない・・・OTL

投稿: cocoko | 2009年4月17日 (金) 01時49分

コメありにゃ~
返信遅れてごみんよ;

>ココさん
正確には30分ほど追加の計129分でしたね~、後はFF7ACC終了1年後にデンゼルが過去を振り返るってOVAとか、FF7、クライシスコア、ビフォアクライシス、ダージュオブケルベロス等、過去のFF7コンピレーションソフトの映像を使って「FF7の世界とはどのようなものか」を説明した映像とかついてたぞー

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年4月20日 (月) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44685809

この記事へのトラックバック一覧です: FFⅦACC観終わったよっ:

« ついに!ついにクラウドがわたしの部屋にっ!!! | トップページ | 日曜日も終わる・・・・ »