« あぁぁぁ休みがあああ;; | トップページ | 県連想シリーズ! (今日のテーマ) »

2009年4月21日 (火)

プリバトン

妹からプリバトンが回ってきたので遅ればせながらやってみようと思い立ってみたsign01

プリーストバトン

◆Q1.あなたが持っているプリの型は?

多分82のVitプリっ

MHに飛び込んでヒール連打しながらキャッキャ言ってはしゃぐだけはしゃいだら死ぬという一向にLVの上がる気配のない次女w


◆Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?
マジを作るつもりが質問に答えていったらアコになったからw


◆Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
どっちでも~、でもペアだと間違いなく相手を死なせるw

◆Q4.どんな職と組むのが好きですか?
楽しけりゃ誰とでもおk!世の中楽しんだもの勝ちさぁ><

◆Q5.好きな狩場はどこですか?

カタコンの住人だったwよくよく考えたら辻ばっかやっててまともにPT組んだ記憶がない罠(ぇ

◆Q6.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか

楽しいプリ(ぇ

だって楽しんだもの勝ちだもーん><

死んでもキャッキャできるプリさんがいいw

◆Q7.あなたにとってプリとは?

次女w

◆Q8.支援をする側で心がけたいことは?

うーん・・・・久しくプリってないから覚えてないwww

◆Q9.逆に支援される側で心がけたいことは?

先先突き進まないこと?

はしゃぎすぎて即死はご免こうむるw

◆Q9 バトンを回す人

ここで打ち止めsign01

なんかグダグダだwww

|

« あぁぁぁ休みがあああ;; | トップページ | 県連想シリーズ! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

質問に答えてったらアコだった…。
あるかもしれませんねw

まだまだ、ROには姿を見せませんねっ

投稿: Nivea | 2009年4月21日 (火) 22時30分

コメありにゃ~

質問に答えたらほぼ全キャラアコになる罠w
姿早く見せたいんだけどねっ><

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年4月22日 (水) 10時49分

何か楽しそうなプリさんですね~?^^
私のジプシーと遊臨お願いしたいですw
ROの復帰をレース場でもお待ちしていますね~^^w

投稿: ジニー | 2009年4月23日 (木) 17時31分

コメありにゃ~

>ジニーさん
そろそろ上げたい気もあるのですがねwww
早く復帰できるように頑張るー

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年4月23日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44745538

この記事へのトラックバック一覧です: プリバトン:

« あぁぁぁ休みがあああ;; | トップページ | 県連想シリーズ! (今日のテーマ) »