« もちろん友達が増えたこと♪ (今日のテーマ) | トップページ | 04月06日のココロ日記(BlogPet) »

2009年4月 3日 (金)

最近朝はこの時間だね^^;

おはようございます、ゆーりです。

もう最近はこの時間に起きるのがデフォになってしまいましたね~

早起きなんて夢のまた夢だ(ぁ

 

いあ、起きるには起きてるんだけど、さも当然のように二度寝している自分がいるsleepy

 

まあ仕事には差し支えないし、全然問題ないのですがねcoldsweats01

昨日の妹の部屋改造で疲れたのかなぁ・・・・w

お陰で大分見栄えもよくなりましたよ~妹の部屋だけどねっsign03

手伝った甲斐があったってもんだ、あとはこれを維持してくれさえすれば・・・・・。

 

さて、今日も一日頑張ってきますかっhappy02

|

« もちろん友達が増えたこと♪ (今日のテーマ) | トップページ | 04月06日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44550800

この記事へのトラックバック一覧です: 最近朝はこの時間だね^^;:

« もちろん友達が増えたこと♪ (今日のテーマ) | トップページ | 04月06日のココロ日記(BlogPet) »