« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

GWに・・・

こんばんわ、ゆーりです。

5月4日、月曜日、父が退院することになりました。

週に二度ほどリハビリのため病院にいかなければいけないようなので、リハビリが午前中の時は仕事前に送ってから出勤という形になりそうです。

いかんせん障害は残りますので、これから日常生活をおくりながら少しづつ環境に慣れさせないといけません。

結構大変な作業になりそうですがまぁそこはそこ、なんとかなるでしょw

 

明日一日頑張ったら土曜日はきっとお仕事暇でしょうし、少しはのんびりできるかな~。

 

さて、お風呂入ってぐったりしやうwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつになったら暖かく・・・

おはようございます、ゆーりです。

今日で4月も終わるというのに、なかなか暖かくなりませんよね。

もうわけがわかりません。

 

結局このまま気がつきゃ真夏、なんてことになるんでしょうな。

 

過ごしやすいのか過ごしにくいのかわかったもんじゃないw

 

さて、今週ももう木曜日、来週GWは多分局で働き始めて初の5連休となります。

あー待ち遠しい><

もうそれだけで今週頑張ろうって気になりますなwww

 

そいじゃお仕事頑張ってくるのらー><b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

地元を愛しております! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 地元を愛しております!
「一度は住んでみたい…。憧れの町はありますか?」
うーん、憧れの街ねぇ・・・・・・んなのねぇ!!w
やっぱり地元が一番だと思うよ><b

東京での一人暮らしは経験済みだしね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月29日 (水)

祝日だあああああ!!!

祝日sign01でももう夕方sign03やっほ~ゆーりなのっhappy02

 

折角の祝日なのにガッツリ14時前まで寝ていました・・・・・起きてから少し父親のところに顔見せに行って、先週と先々週のマガジンを置いて帰ってきたら17時前だったという不思議な話w

まあ三日働けば来週はGW5連休sign03

そんなに休みをもらってもすることがないから困る><

まあインテックスでやってる食博に行ってみようかな~とは思ってるけどねw

 

さあそろそろ晩御飯だ、食べてくるかっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

月曜日、ヒトカラの日。

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお昼からいままで、近所のカラオケBOXにヒトカラしに行ってきました。

ヒトカラとは、一人でカラオケに行くことですw

12:30からフリータイムで入って、歌うは歌う、6時間計67曲sign03

もうちょっと記録伸ばせると思ったんだけどなぁ・・・途中で休憩挟んだりしてたからねw

 

喉は少しいがらっぽいかなぁ程度、うがいしたら元通り、うん流石><

 

ストレス発散にもなるし、誰にも気兼ねしないでいいし、意外に楽しいもんですよw

みんなも一度やってごらんなさいなhappy02

| | コメント (5) | トラックバック (0)

植物! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 植物!
「植物と聞いて今一番最初に思い出した植物は?」
植物・・・・マンドラゴラ!w
マンドラゴラとは魔法植物で、抜いたときにあげる絶叫を耳にした人は死んでしまうという恐ろしいものです。
まぁあくまで物語の中に生きるものですから大丈夫だとは思いますが、そこはそれ、いないという確実な証拠もないわけですしね・・・・おぉくわばらくわばらw

他にはやっぱり、季節からいって桜ですかね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

04月27日のココロ日記(BlogPet)

公園にオリジナルや春がたくさん生えているのを見つけました。もうそんな季節なんですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

仮面ライダーディケイド

おはようございます、ゆーりです。

いや、何といいますか今週のディケイドはサービス満点だったなぁと思いましてねw

モモ・ウラ・キン・リュウの4イマジンに取り憑かれた士くんのあの衣装の早変わりといい、夏ミカンちゃんに取り憑いたバージョンの特にキンタロスVer、あの着物姿は最高でした。

てかモモタロスに憑かれたユウスケの髪型があれなら、夏ミカンに憑いたらスーパーサ○ヤ人状態になってたのかなぁと思うと笑いがこみあげてきますなwww

 

今回、劇場版とのリンクということもあり、電ライナーチームはこれまでと違いオリジナルキャスト勢ぞろいって形ですが、取り憑かれる側のキャストにはやっぱり変更かかってるんですよね・・・・士くんが電王だったし^^;

てかあれか?

電王の世界の主人公は遼太郎じゃなくてモモタロスたちイマジンだったのか・・・・・うわぉw

 

こりゃ劇場まで足を運ぶことになるかもしれないなwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

魚! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 魚!
「魚と聞いて今一番最初に思い出した魚は?」
さかなさかなさかな~~♪ですね><b
最初に浮かぶのって言えば・・・・秋刀魚とか?
後は太刀魚にタツノオトシゴ、鯱とかもいいなぁ。

てかパッと頭に浮かんだ魚を上げていっただけですがねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

明日休みだあああああ!!!

やっと六連荘終了sign03

明日、明後日と二日間お休み、流石に今度は呼び出し喰らっても断るよw

何事もなく二日とも終わってくれれば言うことなしなんだけどなぁ。

 

もうどこへも遠出せずに家の近所でのんびり過ごす><

 

まあ二日のうち一日は寝て過ごすってことになりそうですがねw

兎にも角にも、一週間頑張ったhappy02

よーしくつろぐぞおおおおおおお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

六連荘最終日・雨

おはようございます、ゆーりです。

今日は朝からあいにくのrain雨模様、今日一日頑張れば明日は休みだから何とか気合いで乗り切ろう・・・・。

今朝は早起きして、朝から病院に行ってきました。

父が事故の影響及び糖尿病の症状で右目が網膜症になっているらしく、視力が0,1を切ってしまったようなのです。

今までのメガネじゃ度が合わないので、新しいメガネを作るために眼科に行かなければいけないのです・・・・そしてそんな日に限ってrain(ォォゥ

だからわたしが朝から出撃ってわけさあhappy02

まあ今週はあれだ、月曜日仕事で休み潰されたおかげで病院に行けなかったからちょうどいいや。

 

よし、今日も一日頑張ってみるかね~

| | コメント (1) | トラックバック (1)

見たい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 見たい!
「今何を見たい?」
今みたいものかぁ・・・・疾風アイアンリーガーを全話一気観したいw
後は聖闘士聖矢をTV版・劇場版・OVA版一気観したいw
後は後は・・・・勇者シリーズをエクスカイザーからガオガイガーまで全部一気観したい><

観たいものだらけだwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

寒いー><

おはようございます、ゆーりです。

昨日、今日と妙に冷え込みます。

春じゃなかったのか!?ていうかもう数日前の陽気は夏と違わなかったぞ!!

 

この気温の変化なんとかして欲しい・・・・風邪ひかなかったのは唯一の救いですかw

 

6連荘も今日と明日で終わり、さあ気合い入れて頑張ってこようかなっ><

そいじゃお仕事行ってきま~す

| | コメント (3) | トラックバック (0)

必需品ですね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 必需品ですね
「エコバッグ持ってますか?」
エコバッグは持ってないけど、基本的にナップサックを常備してるので、本とか買う時は袋いらないっていいますね~

食料品は買い込んだりしないから、あえてエコバッグは必要ないかな?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

やっと半分かー

おはようございます、ゆーりです。

月曜日のお休みがなくなった分、一週間がやけに長く感じる今日この頃です。

まだ3日あるのか・・・w

 

でも明日はお給料日っ!お給料さえ入ればこっちのものさぁ><

 

それだけを心の支えに、今日も一日頑張ろうwww

どうでもいいけど、今日はまた昨日までと打って変わって冷え込むなぁ・・・・防寒着洗濯してるからないのに;;

合羽を代用品にするしかないな・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

にくじゃがって答えたい (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ にくじゃがって答えたい
「自分で料理しますか?得意料理は?」
得意料理は・・・・白いご飯が炊けます!!(ぇ
嘘です、嘘じゃないんだけど嘘ですw

ホントはあれだ、カレーとか親子丼とかたこ焼きとかお好み焼きとか何気にいろいろ得意です><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

眠いぜえええええ!!!

寝ても寝ても寝足りない、おはようございますゆーりです。

寝がえり打って手首が痛む、ゆーりですw

何がつらいって、車の運転ですね。

バイクはまだ平気なんですけど、局の車ってパワステじゃないからハンドル重いんですよ・・・・weep

右折はまだしも、左折時に手首が返る形になるからそのたびに呻いてますsweat01

 

ちょっとこのままいくとやばいかもなぁって感もありますが、人手がなくて休むこともままならず。

今日も気合でなんとかしなきゃなそんな状況なわけですねw

 

そいじゃそろっと家でないと時間的にヤヴァイのでお仕事行ってきます~bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

県連想シリーズ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 県連想シリーズ!
「「和歌山県」で連想するものは? 」
いや、和歌山で連想することって言ったらただ一つ。
「父が事故を起こしたところ」ですよ。
他にもあるんだろうけどそのイメージが一番強いですね。

皮肉なことに、事故った場所からすぐのところがまた絶景なんだ・・・・。

いいところなんだけどなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

プリバトン

妹からプリバトンが回ってきたので遅ればせながらやってみようと思い立ってみたsign01

続きを読む "プリバトン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あぁぁぁ休みがあああ;;

おはyぷございます、ゆーりです。

今週は長くなりそう、昨日休みが潰れたせいで、今週はもうお休みありません。

日曜日まで頑張らなきゃ・・・・あぁ気が重いw

 

そしてここ数日、妙に右手が痛みます。

手首を軽くひねるとズキズキします。

これって何なんでしょうね?まあ普通に動かせるから問題ないけどね~

とりあえず今日も一日頑張ってみましょうかねっ><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

姿勢を正しく!・・ってちがう? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 姿勢を正しく!・・ってちがう?
「健康のために心がけていることは?」
健康のために・・・・・特に何も気を付けていない罠w

とにかく毎日を一生懸命生きるだけですねっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

あぁ・・・折角のお休みが・・・・・

おはようございます、ゆーりです。

本来ならば今日はお休みですが・・・・・・なんだか一人欠勤が出たとかで呼び出されましたdown

今週はもう休みなしですweep

折角立てておいた今日の予定も全部パーだ。

 

まあ唯一の救いは非番の買い上げということで、自給35%↑になることくらいでしょうか。

通常郵便が多いとはいえ、わたしは基本補助なのでマンション1件しか配りませんし、月曜日は速達等は少ないですしね。

まあのんびり働いてきますよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブームですね! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ブームですね!
「次の東京マラソン、参加したい?」
いあいあ無理でしょうwww
だって学生時代のマラソン授業でさえヒィヒィ言ってたのに・・・・(ぁ
もうマラソンなんて御免だw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

日曜日も終わる・・・・

こんばんわ、ゆーりです。

一昨日はスカパーのチューナーを接続してて汗かいて、そのせいで風邪ひいちゃいました。

昨日はその風邪で夜はずっと寝てた・・・。

 

でもって今日は部屋のお掃除で一日かけたりで結局更新できてないなwww

 

FF13体験版はやってみたよ~、ライトニングかっこよすぎ!

ヒナチョコボ可愛すぎ!

母は強し、のノラのお母さんキャラが凄く凛々しかった!

戦闘も面白そうでしたし、あれは買いだとそう思った><

 

お部屋もきれいになったし、明日も一日のんびり過ごす~><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

FFⅦACC観終わったよっ

一言で表すなら・・・・「これ俳優さん誰がやってるの?」てなクオリティでした。

過去発売されたDVD版とは違い、布地の質感、水の透明感など実写だと言われても納得できる凄い出来でした。

新規カットで以前観た人にも「あぁ、そういうことだったんだ」という納得を感じさせる作りになっています。

個人的にはユフィ派だったので、もっとユフィの出番を増やしてくれたら嬉しかったなぁと思いますがそこはそれ、ヒロインはティファですからねぇwww

 

バトルシーンのあのスピード感は、瞬きしてたら損した気分になりそう。

特にラストのセフィロス戦は、瞬き一回につき1カット見逃す・・・・そんな気すらしてしまいましたcoldsweats01

やばいよsign01ザックスかっこよすぎるよsign03美味しいとこ持っていってくれたよsign03

これからお仕事ですが、多分帰ってきてからもう一回・・・いや2回くらい観るw

あれだ、下手な映画観にいくよりこっちのほうがいいやw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ついに!ついにクラウドがわたしの部屋にっ!!!

Photo 毎度おなじみベッドの上でパシャリw

160GのHD内蔵のPS3本体はクラウディウルフの紋章がかっちょいい仕様となっております。

本体色はクラウディ・ブラックとされており、通常の黒より若干灰色がかってるのかな?

そして本編DISCFFXⅢ体験版DISC、内容はこのようになっております。

さあこれからお仕事まで、2時間10分ある本編をじっくり堪能して妙なテンションでお仕事に臨みますぞっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

さあ朝だよっ!!

おはようございますっsign01ゆーりなのですっhappy02

今朝のテンションの高さは言わずもがな、本日は4月16日、Fainal Fantasy Ⅶ アドベントチルドレンコンプリート 発売日!!

仕事が終わってからゆっくり取りに行くつもりでいましたが我慢できないsign03

今から取りに行って仕事前に観る><

というわけでこれから予約してあるTUTAYAに車を走らせてきますよっcar

4年半ぶりのクラウドの勇姿とくと拝ませてもらうことにしますnote

よし買いにいくぞおおおおおおおおおup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

最近妙な夢が多い・・・

おはようございます、ゆーりです。

今朝は、何故だか超獣戦隊ライブマンの一員として悪の組織と戦っていました。

なんか中盤から仲間になるグリーンサイとブラックライノスがメインだったようですが、どうして一人しかいなくてしかもその一人が女性だったのか・・・設定無視でストーリーが進んでいくのでわけがわかりません。

流石夢だw

まあそれはどうでもいいとして、昨日の雨の影響か気温がまた下がり気味、この急激な変化はあから様に体調に影響を及ぼしそうなので何とかしてほしい、そう思う次第であります。

 

おまけに昨日一日雨だったせいか、夜間の再配達とかえらく少なかったんですよね・・・・今日に回ってそうで怖いcoldsweats02

とりあえず無事に一日が終わることを願いつつ、お仕事頑張ってきます><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

女! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 女!
「生まれ変わるとしたら男?女?」
生まれてくるなら・・・・どっちでも普通に生活してそうだなぁw
強いて言うなら男・・・いや女も捨てがたい・・・・・どっちでもいいやw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

今日は一日雨模様

こんばんわ、ゆーりです。

洒落にならない天気でした・・・weep

ホント久しぶりに一日中雨が降り続きました。

夕方は車だから・・・といっても、車を降りてポストを開けなきゃいけないわけで。

予想どうりずぶぬれですsweat02

 

今、仕事を終えて帰ってきましたが、傘をささないのは基本方針なので頭ビショビショですw

ご飯前にお風呂入ってあったまる~><

今日は早めに寝・・・れるといいな(ぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨の朝、妙な夢

おはようございます、ゆーりです。

今朝はね、雨rainがしとしとひんやりしてる。

昨日まであんなに暑かったのに、冬に逆戻り?

もういい加減にしてっbearing

 

でもって何か変な夢みた~

んっとね、断片的にしか覚えてないけど、まず「いってきますっsign01」て学校に行って到着したらパジャマのままで、担任のまり†ほりのゴッドこと寮長先生に「すいませんsign01制服を忘れたので取りに戻りますsign03というかわたし家を出るとき目いっぱい「いってきます」って言ったのに誰もおしえてくれなかったよsign02」と大慌てで教室を飛び出して、そしたら海辺で鈴宮ハルヒが何故か三人いて「だって好きなんだものしょうがないじゃないsign03あんたはわたしのしもべなんだからーーーーsign03」って叫んでるところに出くわすという奇妙奇天烈摩訶不思議な夢でした。

他にもなんかあったんだろうけどな~、この二つのシーンだけはっきり覚えてるcoldsweats01

 

この夢はなんの暗示なんだろう・・・・ってなにもないよねw

さあ微妙に冷たいけど寒さに負けずお仕事がんばろーっと><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

特に朝はイラッとします (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 特に朝はイラッとします
「電車で見かける迷惑行為は?」
迷惑行為・・・ってそもそもここ数年電車に乗ってすらないからなぁ・・・・・。
大声で携帯でしゃべってるのは迷惑かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

04月13日のココロ日記(BlogPet)

明日のお弁当は手ごねオールスターでいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

土曜日です!知ってますw

おはようございます、ゆーりです。

今夜はめちゃイケSPなのらっhappy02

また中居くんいじられ倒すのか・・・・www

 

もう好例となりましたが今年はどんな目に逢うのか、楽しみでしょうがねぇ。

 

あれだね、楽しみがあるとお仕事頑張れるよねsign03

今日も平和に一日が終わることを願いつつ、頑張るぞーhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KONISHIKIです (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ KONISHIKIです
「同じ誕生日の有名人はだれですか?」
同じ誕生日の有名人・・・・知らないw
唯一知ってるといえば、聖闘士星矢のポセイドン編に出てくる海闘志(マリーナ)、スキュラのイオくらいかな?

有名人じゃねえwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

朝もはよから聞こえる怒号

妹が仕事を辞めてから、毎日少しづつ家事を覚えさせられているのですが、何も朝早く人がまだ寝てる時間に始めなくても・・・・・。

お陰で母の怒鳴り声が目覚まし代わり、目覚め最悪だ^^;

いや、家事を覚えてくれるのはありがたいんだ、それはありがたいんだけど・・・・ね?

 

今日はこんな微妙な感じで仕事を始めるのか・・・大変だ。

 

そいじゃとりあえず頑張ってきますかね~。

続きを読む "朝もはよから聞こえる怒号"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

県連想シリーズ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 県連想シリーズ!
「「宮崎県」で連想するものは? 」
いあ、宮崎って言えば東国春知事でしょう普通に考えてw
宮崎牛とかなんかこないだのあれ、オールスター感謝祭でメロンとかもお勧めしてたなぁ。

行ったことないからよくはわからないってのが本音だけどねwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

朝と夜はまだ若干・・・

おはようございます、ゆーりです。

昼間はずいぶん暖かくなったけど、朝方と夜日が落ちてからは若干冷えますね~。

それでも大分マシになったほうですかw

 

朝は単純に眠っていたせいで体温が上昇していないだけな気もしますがcoldsweats01

 

そして今日は4月9日、FFⅦACCの発売まであと1週間、クラウドの勇姿もこれでしばらく見納めになるのかと思うと切ないですね。

発売前に、過去に買ったDVD版FFⅦAC初回限定版についていたクラウドのフィギュアでもうpしようかな~と思っていますw

あの出来は当時はかなりなものでしたからね~

早く来週にならないかな~と胸躍らせつつ、今日もゆーりはお仕事頑張ってきますhappy02

| | コメント (3) | トラックバック (2)

春ですね~ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 春ですね~
「春だなぁと思うのはどんな時?」
う~ん・・・・やっぱり桜とか入学式帰りの学生を見た時ですかねぇ。
先日も配達中に、マンションに住んでる男の子二人が嬉しそうに「明日からランドセル着て学校!」ってはしゃぎながら力説してましたw

しかしランドセルって・・・着るものだったとわ(ぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

さあ今週も頑張ってみようかっ

おはようございます、ゆーりです。

火曜日、わたしにとって一週間の始まりは今日。

眠い目をこすりながらの仕事はじめ、火曜日は郵便少なめで速達多めが基本。

なぜなら、土日は会社お休みが多いので、速達や書留は月曜日に出すことが多いのです。

必然的に火曜・水曜あたりに集中してしまうわけであります。

 

逆に月曜日は日曜日に通常配達がないため郵便が多く、速達や書留が少ないのです。

どっちがいい?って聞かれたら迷わず「どっちもいや!」と答えますがねw

 

さて、セオリー通りなら昼から時間カツカツになるはずだ、気合いいれていかにゃぁsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

理想は9時間ぐらいでしょうか (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 理想は9時間ぐらいでしょうか
「あなたの睡眠時間はどのくらい?」
睡眠時間は・・・昔は3時間ちょっとでしたが最近は6~7時間寝るように努力しています。
お仕事が外回りだとやっぱりある程度寝てないと危険ですからね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

焦りまくったw

こんにちわ、ゆーりです。

二日ぶりの更新、特に何かあったわけではありません(ぁ

定期的にクッキー削除してるんだけどね、忘れないように各コンテンツのIDとかパスワードとか( ..)φメモメモしてクリアファイルに入れてしまってあるのだよっsign01

そしたらクリアファイルどこにしまったか忘れたwww

 

今朝ようやく見つけた・・・・coldsweats01

いやはや全く、焦りましたよ。

でもまあこうやって見つけることができたから万事OKsign03

 

そしてさっき病院にいってきました。

父の状態も大分回復してきましたが、まだまだのようです。

しかし自分でまだまだだと理解しているので、その点は大丈夫かと・・・ややこしw

 

もう夕方、めちゃくちゃ眠い目をこすりながらぼけーっと過ごしま~す。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

04月06日のココロ日記(BlogPet)

今日は冷える日ですね!ゆーりさんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

最近朝はこの時間だね^^;

おはようございます、ゆーりです。

もう最近はこの時間に起きるのがデフォになってしまいましたね~

早起きなんて夢のまた夢だ(ぁ

 

いあ、起きるには起きてるんだけど、さも当然のように二度寝している自分がいるsleepy

 

まあ仕事には差し支えないし、全然問題ないのですがねcoldsweats01

昨日の妹の部屋改造で疲れたのかなぁ・・・・w

お陰で大分見栄えもよくなりましたよ~妹の部屋だけどねっsign03

手伝った甲斐があったってもんだ、あとはこれを維持してくれさえすれば・・・・・。

 

さて、今日も一日頑張ってきますかっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もちろん友達が増えたこと♪ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ もちろん友達が増えたこと♪
「ブログを書いていてよかったことはありますか?」
普段コメントくれる人って決まってくるから、たま~に違う人からコメントつくとちょっと嬉しい気持ちになれますなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

妹の部屋、大改造ビフォーアフター(ぁ

先月の26日付で妹も自由の身になり、次の仕事が見つかるまで家でゴロゴロ。

当然、今までおろそかだったこともやるしかないわけでw

今現在、部屋の模様替えをしています。

 

元々大量にあったビデオテープ、中に何が映ってるのか自分でも把握できていないのでいっそ捨てちまえ!と半分以上捨てさせました。

その分スペースができたので、そこに棚やらなんやら置いて収納できるように改造しているのですが、案の定わたしが狩り出されるわけでcoldsweats01

ついさっきまで片付けを手伝っていました。

 

まあ後は自分でなんとかなるでしょうし、用がありゃ呼ぶでしょうしねw

 

しかしのんびりする暇がないなこりゃ・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

う~・・・眠いZzz

お休みなさいと言いたい、ゆーりですw

眠いですsign01春眠暁を覚えずとはよく言ったものですsleepy

しかしもうそろそろおうちを出ないといけない時間、寝てるばやいじゃないw

 

外の天気はカーテンに覆われ見えないけれど、若干肌寒さを感じます。

昨日みたいにいきなり土砂降りとかはやめてほしいです。

 

あ、そういえば昨日虹を見たのですよっhappy02

しかも同時に二本も!!!

くっきり見える一筋の虹、そのすぐ隣にかすれたうす~い虹がもう一筋。

てか虹はなんて数えるんだろう?まあいいやw

とりあえずきれいだったことは確か。

 

あれはなかなか見れたものじゃないと思う、さあ今日は何が起こるのかな?かな?w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

動けないしなぁ・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 動けないしなぁ・・
「電車の中で何をする?」
基本的に電車の中じゃ小説とか読んでるかな~
もう何年も乗ってないけどw
わたし今でもちゃんと切符の買い方覚えてるかな!?(ぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。

暇っちゃ・・・・暇でした。

ただ、ラストの夜間配達で誤配を取りに行って欲しいという電話をもらい、しかもお客さんが電話代返せと言いだすという面白い事態に巻き込まれてしまいましたcoldsweats01

わたし全く関係ないのに・・・・と思いながら現場に電話代20円片手に到着したわたしを待っていたもの、それは・・・・・・。

クロネコメール便www

反対方向だったにも関わらず大急ぎで行ったのに・・・・・郵便ですらねぇw

当然、電話代は返しませんnote

これさえなければ胸を張って暇だった!!!と言えたのにbearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

えーいぷりるふーーーる!

おはようございます、ゆーりです。

今年は一個も嘘をつかずに一日を終わらせてみせます!

というのが今年の嘘です(ややこしいなーw

今日のお仕事は余裕です!!!

さあこれが嘘になるか本当か、それは今日と言う日が終わった時に明らかになることでしょうw

願わくば、真実であることを願いつつ・・・・あ、でもそうなったらこれが嘘じゃなくなるからもう一個何か嘘を言わなきゃいけなくなるのか・・・・考えとこう(ぁ

 

よし!今日も一日頑張ろうか!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

毎年恒例! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 毎年恒例!
「みんなが驚く嘘をついちゃおう!」
わたし実は幽霊なんです!
100%ウソじゃんwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »