« メガブームはどこへやら・・・ (今日のテーマ) | トップページ | いやはや久しぶりに忙しいと感じたw »

2009年3月26日 (木)

今朝は早起き!

昨夜寝付いたの2時半過ぎだったのに5時半過ぎに起きてしまった・・・・ゆーりですw

眠いsign01眠いぞっsign03

でもまりあ†ほりっく最終回でスク水祭りにポロリもあったから平気だぞっsign03(最低だなオイw

 

さーてお仕事前にとらドラ最終回も観とかないとな~happy02

 

いやぁ昨夜はWBCの韓国メディアの見事な対応にお腹を抱えさせてもらいましたしねw

「日本は運が良かっただけ、4カ国と試合をしただけで世界一に」「敗者復活戦方式なんて大会形式がおかしい」「スシばかり食べて食あたりした」「試合に勝ってマナーで負けたダーティサムライ」「イチローは高慢」「勝者として見苦しい」

いやぁ出てくるわ出てくるわ批判の数々coldsweats01

予選第一グループ時に最初の対戦14-2でコールド負けした事実を忘れたか・・・・あれですな、敗者復活で決勝に進むぐらいなら一回戦敗退のほうが良かったってわけですなw

てか勝ったらマウンドに旗立てて自画自賛して負けたら相手を批判して・・・・見事としか言いようがないじゃないか。

 

もうお腹いっぱいですw

次は違う視点から攻めてきてください、楽しみにしてますw

さーて今日も一日頑張るか~

|

« メガブームはどこへやら・・・ (今日のテーマ) | トップページ | いやはや久しぶりに忙しいと感じたw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44469854

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は早起き!:

« メガブームはどこへやら・・・ (今日のテーマ) | トップページ | いやはや久しぶりに忙しいと感じたw »