« 02月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | お見舞いいってきたのだー »

2009年3月 1日 (日)

風邪でもやるこたーやるのだっ><

おはようございま・・・・あぁもうこんにちわだw

ゆーりDeath(ぁ

 

未だに風邪ひきさんでくしゅんくしゅん言っていますが、それでも身体が動く内が華とばかりにいつもの如く日本橋に特攻かけてきたw

 

今日はCD5枚、DVD 1本、本3冊にPCゲーム1本、でもってヘッドセット1個を買ってきました。

 

後は今月半ばくらいにFFⅦACの本体同梱版を近所の電器屋さんで予約したら今月はおKかな~><

ホントは龍が如く3欲しいけど買っちゃうとのめり込み過ぎて危険な香りがしたから少し様子見w

さて、本読んだら夕方から父のところに顔見せに行ってきます~。

 

PS:お昼ご飯は餃子の王将でがっつり食べてやったぜぃw

|

« 02月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | お見舞いいってきたのだー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ストレス解消のお買物ですね~?^^
ヘッドセットって何ですか?うさ耳?w

ご飯が食べられるなら何よりです^^
風邪お大事にです~^^

投稿: ジニー | 2009年3月 1日 (日) 18時47分

きっと私のわからないマニアックなCDを
お買いになったのでしょう!

私も3時のおやつに起きた!!

風邪お大事になのですよ~

投稿: Nivea | 2009年3月 1日 (日) 19時59分

コメありにゃ~

>ジニーさん
今回も若干控えめだったけどいいお買いものになりました~
ヘッドセットというのは、イヤホンマイクのことですね。
ヘッドフォンとマイクがくっついていて、ほら、よくダンスしながら歌う歌手の人がつけてるマイクみたいなあんな感じのものです~

>ニヴェアちゃん
きっとわからないであろうマニアックなCDをゲットしたのだー
おやつは食べてない!
風邪はやいとこなおんねーかにゃー

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年3月 1日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44210234

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪でもやるこたーやるのだっ><:

» 餃子の王将 横浜 [超速!情報局]
風邪でもやるこたーやるのだっ>< ホントは龍が如く3欲しいけど買っちゃうとのめり込み過ぎて危険な香りがしたから少し様子見w. さて、本読んだら夕方から父のところに顔見せに行ってきます~。 PS:お昼ご飯は餃子の王将でがっつり食べてやったぜぃw.(続きを読む) 餃子の王将なんだって 餃子の王将 餃子の王将について、非常にびっくりしました。誰か叱ってw(´っω・。)仲良くしてください!綺麗だな勉強わ明日からかな。明日はあずさとあかねと題名通りです(′;ω;)ヾ(∀°)/放ちながら歩いてますが、未だ... [続きを読む]

受信: 2009年3月 1日 (日) 17時26分

« 02月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | お見舞いいってきたのだー »