« 気温の変化が激しおす・・・ | トップページ | メガブームはどこへやら・・・ (今日のテーマ) »

2009年3月25日 (水)

更新してるばやいじゃないんだけどねw

おはようございます、ゆーりです。

ちゃっちゃと家を出なければいけない時間なのですが・・・・朝の更新はやっておきたい!

まあ時間的な余裕はまだありますし、朝ごはんは今日はちゃんと食べたから平気さっ

 

外は若干曇り気味、天気予報じゃ雨も降るかもしれないらすぃ。

わたしにとって雨は恵みだから関係ないけどねー

さて、進研ゼミもひと段落してようやくバイクが軽くなりました。

再配達はありますが^^;

しばらくはそこそこな忙しさが続くでしょう。

 

惜しむらくは・・・・朝テッカマンブレード見損ねたってことさぁぁぁぁ><

あーテンションがいまいち上がらない(ぁ

録画してあるから平気だけどw

 

つーわけでお仕事行ってきますっ><ノ

|

« 気温の変化が激しおす・・・ | トップページ | メガブームはどこへやら・・・ (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44461304

この記事へのトラックバック一覧です: 更新してるばやいじゃないんだけどねw:

« 気温の変化が激しおす・・・ | トップページ | メガブームはどこへやら・・・ (今日のテーマ) »