« デレてるシキタン最高!! | トップページ | ひな祭り! (今日のテーマ) »

2009年3月 2日 (月)

なぜスカパーで吉本ファンダンゴ終了したんだあああああ!!

Tihara1 2月に発売になっていたらしい「チハラトークDVD vol3」。

昨日日本橋で見つけました。

このDVD、千原兄弟が月1で東京新宿のルミネtheよしもとで行っているトークライブのいいとこどりDVDなわけなのですが・・・・実際は1時間半のトークライブなんですよ~。

DVDには何回か分のライブからベストセレクション、観れない話もいっぱいあるのです。

昔は毎月スカパーのよしもとファンダンゴTVで放送してくれていたのに;;

一応3回目から47回目までは全部録画してあるからいいけど、それ以降に行われているライブは全部見れないわけですよね・・・・悲し過ぎる;;

DVDで我慢しなきゃいけないのがつらいよー><

でも面白いからみんなも見てねっ(ぁ

|

« デレてるシキタン最高!! | トップページ | ひな祭り! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44221044

この記事へのトラックバック一覧です: なぜスカパーで吉本ファンダンゴ終了したんだあああああ!!:

« デレてるシキタン最高!! | トップページ | ひな祭り! (今日のテーマ) »