« お部屋の掃除が一向に進まないテスト。 | トップページ | いっぱいCMが流れてますが・・・ (今日のテーマ) »

2009年3月17日 (火)

今日はくしゃみとかでなかったお><

こんばんわ、ゆーりです。

今日はここ数日で一番温かかったですね。

というか若干暑かったcoldsweats01

 

朝方は寝起きで体が冷えてたからわけもわからずあったかい格好して行ったけど、昼以降は汗かいてたくらいでしたよw

 

どこいっても、お客さんに「今日はあったかいねぇ」とか話しかけられるしw

埃も少なかったんですかねぇ、クシャミも鼻水もそんなに出なかったから今日は仕事がえらく楽に感じました。

先月末からだったかな?書留の配達記録が無くなって「特定記録郵便」って新しいサービスが始まったのです。

「特定記録郵便」は、郵便料金に+160円でバーコードを添付して、何時くらいに配達完了したかをお客さんがネットで調べられるものなのですが、あくまでバーコード入力だけで郵便はポスト投函になります。

これまで通り手渡しで印鑑もらうのは「簡易書留」からになり、金額が10円だったか20円だったかあがったんですよ。

そのせいか、今月に入ってからは書留の本数が若干減った気がします。

総数が減ってる分、夕方や夜間に再配達に回る本数も少なくなり、ほんの少しだけやりやすくなったかな?って感じです。

これまでは夜間ヒィヒィ言ってましたが、最近は悠々と走れますw

明日も平和であることを願いつつ・・・・今日はここで筆・・・じゃないキーボードを置くのだ><

|

« お部屋の掃除が一向に進まないテスト。 | トップページ | いっぱいCMが流れてますが・・・ (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44382666

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はくしゃみとかでなかったお><:

« お部屋の掃除が一向に進まないテスト。 | トップページ | いっぱいCMが流れてますが・・・ (今日のテーマ) »