« 03月15日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 財務の日! (今日のテーマ) »

2009年3月15日 (日)

寝て曜日

おはようございます(ぇ

ゆーりなのらー><

えっとね、今日一日を簡単に振りかえってみる~。

AM7:30 起床

侍戦隊シンケンジャー&仮面ライダーディケイドを観る。

AM9:00 就寝(ぇ

PM14:20頃起床

なんとなくぼ~っとする。

PM16:30

病院の父の元へ 今週のマガジンを届けに行く。

父の回復状況、良好。失語症ゆえ言葉が詰まることもあるが、基本的な会話は普通にできるようになっています。後はリハビリでどれくらいの言葉を思い出す・・・というか覚えなおせるか。

ただ右内耳を損傷したのと、頭の傷の後遺症から右耳がほとんど聞こえない&右腕に力が入り辛い、さらに右方向に対する注意力が欠如しているので、おそらく生涯車の運転はできない可能性ありですが。

PM18:00頃 帰宅&晩御飯

PM18:40頃 食事完了、そして就寝(マテ

PM22:30頃 三度起床、現在に至る。

凄い一日だ・・・・ほとんど寝てるよw

明日はきっと、午前中に郵便局に用事済ませに行ったり、昼からお部屋の掃除。

でもって夕方前に妹を連れて病院にお見舞い・・・・こんな感じの一日になるかな?

あぁ、明日の日記が既に半分完成してしまったwww

|

« 03月15日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 財務の日! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かなりお疲れですね~?^^;
お買物に出るのかと思ってましたよ~^^;

まあでも・・寝ている間は年をとらないので
その分、今後も若々しく行けると言う事で^^

お父様は御回復に向かっている御様子ですね?
リハビリが大変だと思いますが、ご家族の
愛情こそ一番の薬です。介護は並大抵では
無いですけど、家族の絆は何よりも強いです。

投稿: ジニー | 2009年3月16日 (月) 17時31分

コメありにゃ~

お買いものに出たくても先立つものがないのですw
寝てる間は年をとらないのですかっ!
それじゃ毎日20時間くらい寝てる人がいたら凄いことになってるだろうなぁw

父は順調に回復しています。
肝心要の糖尿病のほうが大変なくらいですよ~

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年3月18日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44359179

この記事へのトラックバック一覧です: 寝て曜日:

« 03月15日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 財務の日! (今日のテーマ) »