« うん!やっぱり風邪だった!! | トップページ | やべっ!寝てない!!(ぇ »

2009年3月10日 (火)

今朝はしてやられたぜえええええ!!!

こんばんわ、ゆーりです。

来月4月に、ファイナルファンタジー7アドベントチルドレンのブルーレイ版がPS3本体同梱で発売になります。

クラウドブラックの渋いカラーに、クラウディウルフの紋章ロゴが入ったかっちょいいデザイン、しかも国内初の160GHDという仕様のため、今持ってるPS3を妹に2万で売りつけてこっちを買うつもりです。

早目に家を出てヤ○ダ電機で予約しようと思って意気揚揚と向かったのですが・・・・・予約受付やってなくて当日入荷分のみらしいのです。

こりゃ下手すりゃ凄い倍率になるかもしれない。。。ならないかもしれないけどw

兎にも角にも、そのせいで朝更新できなかったじゃまいか(ぁ

もちっと早起きすりぃいじゃんって声は右から左へ受けながす~~~♪

 

あぁ・・・疲れてるな、ギャグにキレがない(ぇー

|

« うん!やっぱり風邪だった!! | トップページ | やべっ!寝てない!!(ぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44307549

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝はしてやられたぜえええええ!!!:

« うん!やっぱり風邪だった!! | トップページ | やべっ!寝てない!!(ぇ »