« 毎日繰り返すだけでボケ対策に? (今日のテーマ) | トップページ | こ・・・こりわまさかの・・・・・。 »

2009年3月 4日 (水)

なんだったんだあの電話は。

おはようございます、ゆーりです。

今朝ね、せっかくいい気分で寝てたら電話がなったの。

その音で目が覚めて、出ようと起き上がった瞬間に切れたの。

最初は局から呼び出しでも来たかと思ったんだけど、携帯の方にはそう言う電話一切かかってなかったから違うと判断。

 

つーことは間違い電話か・・・・てかせめて電話取ってから「間違えました」って言ってくれえええええ><

 

本当に間違い電話だったのかどうか気になってしょうがにゃいsign03

 

結局、電話が何だったのかを確認することのできぬまま一日が幕を開けたのであるっbearing

|

« 毎日繰り返すだけでボケ対策に? (今日のテーマ) | トップページ | こ・・・こりわまさかの・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ・・考えようによっては~振込み詐欺
とかかもしれませんし~聴か無い方が良か
った場合もありますよ~^^;

でも睡眠を邪魔されるのは嫌ですよね~?^^;

投稿: ジニー | 2009年3月 5日 (木) 19時16分

コメありにゃ~

いや、自宅に振りこめ詐欺はなかなかこないかとw
これでもう2~3回連続できたらブチ切れてやろうとも思ったんですがね~><

睡眠妨害は万死に値するのら!!

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年3月10日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44240225

この記事へのトラックバック一覧です: なんだったんだあの電話は。:

« 毎日繰り返すだけでボケ対策に? (今日のテーマ) | トップページ | こ・・・こりわまさかの・・・・・。 »