« 私は「すぐ返す派」です (今日のテーマ) | トップページ | 03月29日のココロ日記(BlogPet) »

2009年3月28日 (土)

平和・・・な朝かな?

おはようございます、ゆーりです。

なんだか10時まで寝ちゃったので早起きではありませんが、起きてからぼけ~っとテッカマンブレードを見て、今も瀬戸の花嫁OVA「義」を観ていますw

26日付で妹が今度こそ退職し、今後送迎に行く必要はありませんsign03

朝も夜もある程度はのんびりできそう・・・かな?

 

しかし昨日RO復帰するつもりだったのに繋ぎ損ねて残念無念、今日はお友達の転生式、お仕事終わってご飯食べたら22時回るだろうから間に合わないけど、顔は出せたらいいなと思います。

 

さて、今日も一日頑張って明日明後日二日をのんびり過ごすぜー><

|

« 私は「すぐ返す派」です (今日のテーマ) | トップページ | 03月29日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お会い出来るのを楽しみにしていますね~^^
入ったらマリーアンまで連絡お願い致します~^^
メ○アさんで来てくれたら~レースPTの
要請も是非にとも出しますよ~^^

投稿: ジニー | 2009年3月28日 (土) 16時47分

コメありにゃ~

もうすでにお会いした後ですが・・・メイアで行こうと思ったけどカートが重くて断念しましたwww
転生&紫まーちゃんおめでしたよーw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年4月 1日 (水) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44488583

この記事へのトラックバック一覧です: 平和・・・な朝かな?:

« 私は「すぐ返す派」です (今日のテーマ) | トップページ | 03月29日のココロ日記(BlogPet) »