« 世界気象デー! (今日のテーマ) | トップページ | すっげーくやしい>< »

2009年3月23日 (月)

今週金曜日くらいから。

おはようございます、ゆーりです。

今週の木曜日で、一応妹の送迎が終了します。

やっと夜自由な時間が増える・・・・・ということで、半年以上寝てたけどそろそろ復帰するかsign01と思っています。

過去休止中に配信されたパッチも全て適応させてあるし、いつでも課金できる状態は作ってあったのですよ。

なんていうか・・・・未実装ウィキのメカニックを見て狂喜乱舞したゆーりです。

ロボットというか・・・FFⅥの魔導アーマーですなありゃw

めちゃくちゃ乗りたいんですけど・・・・てかアーマー乗った状態でのお座りが可愛いんですけどwww

とりあえず、ROようやく復帰できそうだっ。

悪魔っ娘、いきまーーーーす!!

|

« 世界気象デー! (今日のテーマ) | トップページ | すっげーくやしい>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わあ!ついに復帰ですか~?^^
フィゲルレース場PTを一度組みなおし
したのですけど~空席は確保してあります
ので是非復帰して下さいね~^^

PS、製造BSマリーアンは週末に転生
   します~^^ お時間ありましたら    是非見学に来て下さいです~^^
   まあ・・6年かかりましたよ~ww

投稿: ジニー | 2009年3月23日 (月) 18時53分

コメありにゃ~

やっとですね~
長かったですよ・・・転生したらまたあれですね、ピンクまーちゃんとしてレースに通わないとですねw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年3月23日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44440946

この記事へのトラックバック一覧です: 今週金曜日くらいから。:

« 世界気象デー! (今日のテーマ) | トップページ | すっげーくやしい>< »