« 財務の日! (今日のテーマ) | トップページ | 今日はくしゃみとかでなかったお>< »

2009年3月16日 (月)

お部屋の掃除が一向に進まないテスト。

こんばんわ、ゆーりです。

あぁ・・・今日も結局昼過ぎまで寝てしまった・・・・;;

そこから郵便局行ったりや何やしてたらもう夕方だし・・・病院行って帰ってきたら晩御飯だし・・・・晩ご飯食べ終わって今なわけだし・・・・おおぅ。

これからお掃除です。

気合い入れてかかればそんなに時間はかからないと思うsign03

思う・・・・だけ・・・・・(ぁ

 

頑張るぞぉぉぉぉぉぉ><

|

« 財務の日! (今日のテーマ) | トップページ | 今日はくしゃみとかでなかったお>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結局お部屋は綺麗になったのですか~?^^
ご家族が大変な時期だけに、ゆーりさんも
時間が取れないと思いますので~ご無理
しない程度にマイペースでお掃除して
下さいね~^^

余談ですけど~テレビで「お金持ちの方が
掃除が大変」と言ってました~^^;
ああ・・なので私は楽なのだな・・と少し
納得した私です~ww

投稿: ジニー | 2009年3月18日 (水) 17時53分

コメありにゃ~

結構綺麗になりましたよ~
机の周囲がまだ若干散らかってるから、次の休みにそこを重点的にかな~

お金持ちは掃除が大変なのかぁ・・・お金持ちならハウスキーパーさんでも雇えばいいのにw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年3月18日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44368761

この記事へのトラックバック一覧です: お部屋の掃除が一向に進まないテスト。:

« 財務の日! (今日のテーマ) | トップページ | 今日はくしゃみとかでなかったお>< »