« 風邪でもやるこたーやるのだっ>< | トップページ | さぁみんなで考えよう! (今日のテーマ) »

2009年3月 1日 (日)

お見舞いいってきたのだー

こんばんわー><

お見舞いに行ってきた~

今日は母は掃除してていけなかったから、わたし一人で行ってきたのだ。

 

持っていったのは、お水と着替え、それとわたしと妹の産まれた時のアルバム、そして父の子供のころのアルバム。

アルバム見せたら、どれが誰とか全部理解できてたのだ。

失語症のお陰で、考え込んで結局言葉が出てこないってのはあるけど、一応過去のこととかは記憶しているっぽい。

 

明日がわたしの誕生日だということも覚えていたのだ。

 

あ、そうそう、明日はわたしの誕生日なのだったw

ぷれぜんとおーくーれええええええええええ><(ぁ

|

« 風邪でもやるこたーやるのだっ>< | トップページ | さぁみんなで考えよう! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お父様は回復されている御様子で何よりです~。
アルバムなどはリハビリになっているのですね~?
早く元気に退院出来ると良いですね~^^

投稿: ジニー | 2009年3月 2日 (月) 18時53分

コメありにゃ~

一応ある程度なら普通に喋れるようになったし、自分でわけがわかってないってことを理解できてるので回復はしてきていると思います~

退院はまだ数か月先になりますがねw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年3月 3日 (火) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44214382

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞いいってきたのだー:

« 風邪でもやるこたーやるのだっ>< | トップページ | さぁみんなで考えよう! (今日のテーマ) »