« ひな祭り! (今日のテーマ) | トップページ | 結局一日雨だった罠 »

2009年3月 3日 (火)

まーた寒くなったなぁこりゃ

ここ数日また寒くなってきましたね、ゆーりです。

春に向けての最後の冷え込み・・・になってくれるといいなと思う今日この頃、風邪が全く治りませんw

しかしお仕事の時は確実に迫っているわけで。

つまるところ、やるっきゃないsign01てことですねcoldsweats01

 

お天気崩れるという予報でしたが、今はまだ雨には至っていない、それが唯一の救いでしょうか。

そいじゃ気合いで頑張ってきますっbearing

|

« ひな祭り! (今日のテーマ) | トップページ | 結局一日雨だった罠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒いですね~?^^;雪降ってます^^;
たまに見かけるJPのバイクさんなのでけど
私は思うのですけど~もう少し暖かそうな
コートを支給して上げたらいいのに・・と
何時も思います~^^;

投稿: ジニー | 2009年3月 3日 (火) 17時23分

コメありにゃ~

それは多分コートではなく、レインコートなのでわw
防寒服は意外にあったかいですよ~

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年3月 3日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44230225

この記事へのトラックバック一覧です: まーた寒くなったなぁこりゃ:

« ひな祭り! (今日のテーマ) | トップページ | 結局一日雨だった罠 »