« 御手洗とかいて「みたらい」と読みます (今日のテーマ) | トップページ | アホにならなくてもいいです (今日のテーマ) »

2009年3月29日 (日)

カラオケ行ってきた!

みゃんま~☆ゆーりです。

今日は友達と二人、フリータイムで4時間ほど歌ってきました。

最近の曲はさっぱりなので、歌うのはもっぱら懐かしのアニメソングとかばかりですがw

てか配信されてる最新曲で歌えるのがアニソンとインディーズだけってどういうことよ・・・(ぁ

 

そしてある事実が判明sign01

なんとゆーり、こえ部での部活動で少しパワーアップしたのか、過去ギリギリしか息が続かなかった曲を普通に歌えるようになってましたsign03

肺活量若干増えてるかもしれないなhappy02

 

やっぱ声出してるのがいいやねw

 

おまけに4時間歌ってノドには何の支障もないってんだから、ノドも鍛えられてるようですな。

この調子で昔のわたしを取り戻すっsign03

今度平日に一人で7時間とかチャレンジしてみようかなぁ・・・(無謀

|

« 御手洗とかいて「みたらい」と読みます (今日のテーマ) | トップページ | アホにならなくてもいいです (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

懐かしのアニソンと言うと~どんな歌なの
でしょうか~?^^

私の知る限りでは~酔っ払った叔父が歌った
ロボットアニメの・・何だったっけ~?^^;
ムジンガーZ?とか結構迫力ありましたね~^^w

投稿: ジニー | 2009年3月31日 (火) 17時16分

コメありにゃ~

懐かしいっていっても高々10~15年前くらいのやつでしょw
そしてムジンガーじゃないマジンガーですw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年4月 1日 (水) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44502469

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ行ってきた!:

« 御手洗とかいて「みたらい」と読みます (今日のテーマ) | トップページ | アホにならなくてもいいです (今日のテーマ) »