« 今朝はしてやられたぜえええええ!!! | トップページ | はにゃがぐじゅぐじゅすりゅー »

2009年3月11日 (水)

やべっ!寝てない!!(ぇ

おはようございます・・・・といっていいのでしょうか?ゆーりです。

風邪でも花粉症でもなく、アレルギー性鼻炎という第三の可能性が出てきました(ぁ

外に居ても、家に居ても特には何ともないのに、局の中にいるとくしゃみがでる・・・・ホコリか?

昨日の朝までは何ともなかったのに、仕事に行ってから急に鼻水が出始めて苦しい苦しいweep

帰ってきてからも鼻づまりは治らず、息苦しくて結局夕べは一睡もできませんでした・・・・あぁ眠い・・・・sleepy

今から寝れば三時間は睡眠とれるけど、今度は起きることができなくなってしまいます。

こうなりゃ維持で耐え抜くしかsweat02

 

今日仕事に行って、またくしゃみだなんだとひどくなれば原因は一つsign03ですな。

検証してみやう。

|

« 今朝はしてやられたぜえええええ!!! | トップページ | はにゃがぐじゅぐじゅすりゅー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花粉症も有る意味アレルギーなのですけど
それで・・・検証結果はどうでしたか~?
でも睡眠不足は辛いですよね~?;;
お大事にです~

投稿: ジニー | 2009年3月12日 (木) 21時44分

コメありにゃ~

やっぱり花粉ではなく、ほこりっぽいです。
あと風邪のダブルパンチ^^;

その分今日バッチリ寝たから大丈夫~

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年3月15日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44309955

この記事へのトラックバック一覧です: やべっ!寝てない!!(ぇ:

« 今朝はしてやられたぜえええええ!!! | トップページ | はにゃがぐじゅぐじゅすりゅー »