« ありがとうの日! (今日のテーマ) | トップページ | 今朝はしてやられたぜえええええ!!! »

2009年3月 9日 (月)

うん!やっぱり風邪だった!!

こんばんわ、ゆーりです。

くしゃみやらなんやらで苦しみ続けた先週とは打って変わり、今日はなんだか平和でした。

若干の頭痛はあるものの、熱も下がり、鼻づまりもそれほどなく、くしゃみなんて今日一日通して一回もしてない。

だれだ・・・・花粉症だなんて言ったのわ・・・・・。

ちゃんと風邪薬飲んでやってればもっと早く治ってたんじゃなかろうか・・・。

 

しかしまあ、まだ頭痛が残っているのは事実、今日も布団の中でぐっすりスヤスヤさせてもらうことにしますかね~

|

« ありがとうの日! (今日のテーマ) | トップページ | 今朝はしてやられたぜえええええ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれですよね、
風邪なのか判断つきにくいのがきびしい~

ともあれ、お大事になのですよ~

投稿: Nivea | 2009年3月10日 (火) 00時26分

お大事にです~
風邪は前にも書いた気もしますけど・・・
「美味しい物を食べて心安らかに寝る」
これだけです~^^

投稿: ジニー | 2009年3月10日 (火) 18時05分

コメありにゃ~

>ニヴェアちゃん
時期的に勘違いしやすいからにゃぁ;;
お陰で散々な目にあったのだ><

>ジニーさん
美味しいもの・・・は食べてない気がする。
心安らかに・・・・寝れてない気がする。
うわっ最悪だ!?

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年3月10日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44293183

この記事へのトラックバック一覧です: うん!やっぱり風邪だった!!:

« ありがとうの日! (今日のテーマ) | トップページ | 今朝はしてやられたぜえええええ!!! »