« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

3月ももう終わりですね。

おはようございます、ゆーりです。

あっという間の一か月ですね~結局3月中は寒くなったりあったかくなったりと寒暖の差が激しい日が多くて困りものでした。

4月になったらもう少し安定した気候になってもらいたいものです。

 

さあ今週は定額給付金の用紙の配達がかかってくるから疲れるだろうなー

 

普通郵便なのがせめてもの救いかw

そいじゃ地獄を見に行ってきますぜっ><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アホにならなくてもいいです (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ アホにならなくてもいいです
「あなたの好きな数字を教えて!」
好きな数字は0だったりするw
なぜかは・・・わたし自身わからない^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

カラオケ行ってきた!

みゃんま~☆ゆーりです。

今日は友達と二人、フリータイムで4時間ほど歌ってきました。

最近の曲はさっぱりなので、歌うのはもっぱら懐かしのアニメソングとかばかりですがw

てか配信されてる最新曲で歌えるのがアニソンとインディーズだけってどういうことよ・・・(ぁ

 

そしてある事実が判明sign01

なんとゆーり、こえ部での部活動で少しパワーアップしたのか、過去ギリギリしか息が続かなかった曲を普通に歌えるようになってましたsign03

肺活量若干増えてるかもしれないなhappy02

 

やっぱ声出してるのがいいやねw

 

おまけに4時間歌ってノドには何の支障もないってんだから、ノドも鍛えられてるようですな。

この調子で昔のわたしを取り戻すっsign03

今度平日に一人で7時間とかチャレンジしてみようかなぁ・・・(無謀

| | コメント (2) | トラックバック (0)

御手洗とかいて「みたらい」と読みます (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 御手洗とかいて「みたらい」と読みます
「珍しい苗字の友達、いますか?」
友達にはそうそういないですがねぇ、知ってる人なら鼻毛さんとか・・・あぁ一って書いて「にのまえ」さんもいたなぁ。
他には・・・桟(かけはし)さんとか櫓(やぐら)さんくらいかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

03月29日のココロ日記(BlogPet)

悔しい織田にはする本能があるそうです。教科書に書いてありました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

平和・・・な朝かな?

おはようございます、ゆーりです。

なんだか10時まで寝ちゃったので早起きではありませんが、起きてからぼけ~っとテッカマンブレードを見て、今も瀬戸の花嫁OVA「義」を観ていますw

26日付で妹が今度こそ退職し、今後送迎に行く必要はありませんsign03

朝も夜もある程度はのんびりできそう・・・かな?

 

しかし昨日RO復帰するつもりだったのに繋ぎ損ねて残念無念、今日はお友達の転生式、お仕事終わってご飯食べたら22時回るだろうから間に合わないけど、顔は出せたらいいなと思います。

 

さて、今日も一日頑張って明日明後日二日をのんびり過ごすぜー><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

私は「すぐ返す派」です (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 私は「すぐ返す派」です
「メールの返信、何分以内に返す?」
返せる時はすぐ返したいけど仕事中じゃとてもじゃねぇが返せない派w
早い時は数分、遅い時は数日後・・・・(ぇ

休日とかなら極力早めに返すよう努力はしますが・・・なかなかうまくはいかないものです^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

眠気が抜けない朝

昨日の仕事の疲れでしょうかね?

寝ても寝ても寝足りない、そんな気分・・・・。

今もあくびをかみ殺しておりまふw

 

今日はきちんと休憩入れるといいんだけど・・・・せめてご飯くらい食べさせてもらえたらいいなぁ。

 

まあ焦らず慌てず、休憩削っても構わないから仕事はきっちり終わらせないとね~。

つーわけで今日も一日頑張るぞ><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

人気投票です! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 人気投票です!
「好きな歴史上の人物は?」
好きな歴史上の人物かぁ、伊達正宗かな?
独眼竜かっちょいい!
後は上杉謙信、武田信玄、毛利元就、織田信長・・・。

てか早い話武将好きw

三国志とかも好きだけど多すぎるから困るのさ~><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

いやはや久しぶりに忙しいと感じたw

こんばんわ、ゆーりです。

今日は11時半から働き始めて、仕事終了21時10分まで休憩3分で乗り切りました。

一人欠員が出たおかげでみんなの負担が増えてるので、ここは無理させちゃなんねと頑張ったらそんな結果に・・・・w

いやはや疲れました、ご飯を食べる時間がなかったのが一番堪えましたね。

でもそのお陰で一日分食費が浮いたっsign01と少しでも前向きに考えて生きよう(ぁ

 

明日は平和だといいなぁと本日ばかりは心の底から思うわけであります、はい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝は早起き!

昨夜寝付いたの2時半過ぎだったのに5時半過ぎに起きてしまった・・・・ゆーりですw

眠いsign01眠いぞっsign03

でもまりあ†ほりっく最終回でスク水祭りにポロリもあったから平気だぞっsign03(最低だなオイw

 

さーてお仕事前にとらドラ最終回も観とかないとな~happy02

 

いやぁ昨夜はWBCの韓国メディアの見事な対応にお腹を抱えさせてもらいましたしねw

「日本は運が良かっただけ、4カ国と試合をしただけで世界一に」「敗者復活戦方式なんて大会形式がおかしい」「スシばかり食べて食あたりした」「試合に勝ってマナーで負けたダーティサムライ」「イチローは高慢」「勝者として見苦しい」

いやぁ出てくるわ出てくるわ批判の数々coldsweats01

予選第一グループ時に最初の対戦14-2でコールド負けした事実を忘れたか・・・・あれですな、敗者復活で決勝に進むぐらいなら一回戦敗退のほうが良かったってわけですなw

てか勝ったらマウンドに旗立てて自画自賛して負けたら相手を批判して・・・・見事としか言いようがないじゃないか。

 

もうお腹いっぱいですw

次は違う視点から攻めてきてください、楽しみにしてますw

さーて今日も一日頑張るか~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メガブームはどこへやら・・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ メガブームはどこへやら・・・
「よく行くファーストフード店は?」
マクドナルドとケンタッキーですね~
WBCの間はマクドナルドオンリーでしたがw
てか近くにそれ以外のファーストフード店がないだけともいふ・・・^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

更新してるばやいじゃないんだけどねw

おはようございます、ゆーりです。

ちゃっちゃと家を出なければいけない時間なのですが・・・・朝の更新はやっておきたい!

まあ時間的な余裕はまだありますし、朝ごはんは今日はちゃんと食べたから平気さっ

 

外は若干曇り気味、天気予報じゃ雨も降るかもしれないらすぃ。

わたしにとって雨は恵みだから関係ないけどねー

さて、進研ゼミもひと段落してようやくバイクが軽くなりました。

再配達はありますが^^;

しばらくはそこそこな忙しさが続くでしょう。

 

惜しむらくは・・・・朝テッカマンブレード見損ねたってことさぁぁぁぁ><

あーテンションがいまいち上がらない(ぁ

録画してあるから平気だけどw

 

つーわけでお仕事行ってきますっ><ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

気温の変化が激しおす・・・

おはようございます、ゆーりです。

寒くなったり暑くなったり、ホント嫌になる気候ですね~

今日はまだ温かいからいいかなっ><

 

さて、先日買ってきた「ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」のDVDを見ていたらお仕事の時間になってしまったw

久し振りに激獣拳を堪能できて、おまけに理央とメレのコンビまでまた見れて朝からわたしはワキワキのニキニキですsign03

今日も一日マッハ全開で頑張ってくるのらhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は檸檬忌! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日は檸檬忌!
「好きな作家を教えて!」
好きな作家さんは、乙一さんと上都野浩平さんですね~
他にもたくさんいるけど代表格はこの二人w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

すっげーくやしい><

今、Qさまでやってる漢字検定SPを見ながら一緒にやってるんですけどね、読みは準一級レベルのは大体8割方正解、書きとりは5割程度の正解率です。

なんか全然できなかったりならかまわないけど、こうも中途半端にわかっちゃうと勉強したらイケるんじゃない?と思ってしまいますよねっsign01

 

なんか・・・・凄く悔しい気分なんですけど・・・・・w

 

ちゃんと勉強したら3級なら合格できるかな?とか考えるけど勉強したくないから絶対無理だ(ぁ

でもやっぱり悔しいぃぃぃぃ><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今週金曜日くらいから。

おはようございます、ゆーりです。

今週の木曜日で、一応妹の送迎が終了します。

やっと夜自由な時間が増える・・・・・ということで、半年以上寝てたけどそろそろ復帰するかsign01と思っています。

過去休止中に配信されたパッチも全て適応させてあるし、いつでも課金できる状態は作ってあったのですよ。

なんていうか・・・・未実装ウィキのメカニックを見て狂喜乱舞したゆーりです。

ロボットというか・・・FFⅥの魔導アーマーですなありゃw

めちゃくちゃ乗りたいんですけど・・・・てかアーマー乗った状態でのお座りが可愛いんですけどwww

とりあえず、ROようやく復帰できそうだっ。

悪魔っ娘、いきまーーーーす!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

世界気象デー! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 世界気象デー!
「「雨の日の私はちょっと違うんです!」さて、何が違う?(ボケてください)」
いあ、そもそも雨の日はわたしにとっていい天気扱いですからw
雨が降りだすと「お!いい天気になりだした!」とはしゃぎ始めて周囲から「なんでやねん!」とツッコミをもらうのがわたしの日常ですぞ?w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

県連想シリーズ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 県連想シリーズ!
「「沖縄県」で連想するものは?」
沖縄!はいさい!!しーさーやいびーみ?しーさーやいびーん!
あずまんが大王でこれだけ覚えた!!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

03月22日のココロ日記(BlogPet)

オムライスの具に通りとテッカマンブレードを入れると美味しいらしいです。早くゆーりさんに食べてもらえるように明日から特訓です!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

進研ゼミ恐るべし!!

こんばんわ、ゆーりです。

新学期号、先日の更新の時から言い続けてますが・・・・洒落になってねぇsign03

かさばるのなんのって・・・おまけに続々と到着してくるのでネズミ算式に数が増えていきます。

ただでさえ昨日の祝日で一日配達ができない状態だったのに、現物は毎日少しづつ到着するもんだからとんでもないことにcatface

職員総出で残業しても残っちゃったというおかしな話。

幸い月曜日はわたしお休みだから、再配達かからないのが救いです。

 

火曜日が正念場だ・・・・・っsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランドセルの日! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ランドセルの日!
「ランドセルの思い出は?」
ランドセル・・・・あぁ、そういや背負ってたなぁくらいの思い出しかないwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

雨がっ!雨がああああ!!

仕事が終わると同時に降り始めました(ぁ

こんばんわ、ゆーりです。

今月は中旬以降洒落になってないsign03あれですよ、進研ゼミの教材sign03あれが新学期バージョンででかいのなんの・・・・catface

6つ積んだらバイクがいっぱいになるというトンデモ仕様です。

 

みんなしてヒィヒィ言いながら走ってるw

 

もうお腹いっぱい・・・しばらく教材は見たくない・・・・・。

明日は祝日、ゆっくりするぜー><b

| | コメント (3) | トラックバック (0)

朝だぜっ!とらドラみたぜっ!

おはようございます、ゆーりです。

朝から昨夜のとらドラ見てましたw

いやぁクライマックスでまさか駆け落ち宣言とわw

やるな竜司&手乗りタイガー><

 

鼻血、今朝はでませんでした・・・てかまだ出てませんが正確な言い方なのかもしれないcoldsweats01

とりあえず枕はお洗濯だあああああhappy02

今日もお外は暖かい、もう春ですねぇ・・・・シミジミ。

 

うしsign01とりとめのないままお仕事行くぜぃhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミュージックの日! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ミュージックの日!
「最近聴いた曲は何?」
一番最近に聴いたのは・・・・あれか、ブリーフ&トランクスの「石焼きいも」w
ネタソングだと思いきや、聴いてみると意外なまでに切ない気持にさせてくれるというわたし的珠玉の一曲だっ><

でもようつべに上がってるPVは笑っちゃうから歌だけにしとこうねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

てれれっ!てれっ!てーれーー!!(火曜サスペンス風に

Jikenn なんか昨夜寝てる間にこんなことになっていたらしい(ぁ

道理で朝起きた時から貧血気味だったわけだcoldsweats01

仕事行く前に何気なく見たらこんな風に事件現場に血痕がw

よくはわからないけど、多分寝てる間に鼻血が出たんだと思う。

ちなみにこれ、枕に巻いてあるタオルねw

下の枕にまで完全に血が浸みこんですし、既に凝固してパリパリになっているという愉快な話・・・・うわぉ。

洗濯大変だあああああ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝の更新久しぶりじゃない?w

おはようございます、ゆーりです。

最近寝ても寝ても寝足りなくて、時間ギリギリまでお布団に潜り込んでたからお仕事前の更新できなかったcoldsweats01

今日は昨日に比べて若干肌寒いです。

いい加減気温安定してくれないかにゃぁ・・・・。

 

朝起きたらお布団蹴脱いでて、若干風邪がぶり返し気味と言う恐ろしい話もチラホラと(ぁ

 

でも大丈夫さっsign01

今月頭からスカパーで宇宙の騎士テッカマンブレードが始まってもう嬉しくてしょうがないからw

ソフマップとか行く度にDVDBDX眺めながら「欲しいなぁ・・・でも高いなぁ・・・」と嘆いていたのはもう過去の話sign01

毎週観れるのだあああああhappy02

 

実は毎週水曜の朝9時半からの放送時間で、これを更新している今も隣ではD-ボゥイがボルテッカぶちかましてくれているのさっup

わたしも頑張ってテックセッタァァァァァ!!!!

お仕事がんばんぞっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いっぱいCMが流れてますが・・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ いっぱいCMが流れてますが・・・
「あなたのお家、もう地デジ?」
地デジになってるのは一回リビングとわたしが今使っているこのPCだけですね~
一応我が家にはリビング×2、妹の部屋×1、両親の寝室×2(うち1台はPC)、わたしの部屋×2(うち一台はPC)のTVが計7台・・・・そんなにいらないよね、普通・・・・・・ありますが、地デジが見れるのは2台だけです。

予定としては、この決算期もしくは夏のボーナス商戦に合わせて40インチのTVをわたしの部屋にほしいなぁと思っているのですが、その前にBlue-rayレコーダーが欲しいので全然先立つものが足りない状況です;;

わたしの部屋が完全地デジになるのはいつのことやら^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

今日はくしゃみとかでなかったお><

こんばんわ、ゆーりです。

今日はここ数日で一番温かかったですね。

というか若干暑かったcoldsweats01

 

朝方は寝起きで体が冷えてたからわけもわからずあったかい格好して行ったけど、昼以降は汗かいてたくらいでしたよw

 

どこいっても、お客さんに「今日はあったかいねぇ」とか話しかけられるしw

埃も少なかったんですかねぇ、クシャミも鼻水もそんなに出なかったから今日は仕事がえらく楽に感じました。

先月末からだったかな?書留の配達記録が無くなって「特定記録郵便」って新しいサービスが始まったのです。

「特定記録郵便」は、郵便料金に+160円でバーコードを添付して、何時くらいに配達完了したかをお客さんがネットで調べられるものなのですが、あくまでバーコード入力だけで郵便はポスト投函になります。

これまで通り手渡しで印鑑もらうのは「簡易書留」からになり、金額が10円だったか20円だったかあがったんですよ。

そのせいか、今月に入ってからは書留の本数が若干減った気がします。

総数が減ってる分、夕方や夜間に再配達に回る本数も少なくなり、ほんの少しだけやりやすくなったかな?って感じです。

これまでは夜間ヒィヒィ言ってましたが、最近は悠々と走れますw

明日も平和であることを願いつつ・・・・今日はここで筆・・・じゃないキーボードを置くのだ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

お部屋の掃除が一向に進まないテスト。

こんばんわ、ゆーりです。

あぁ・・・今日も結局昼過ぎまで寝てしまった・・・・;;

そこから郵便局行ったりや何やしてたらもう夕方だし・・・病院行って帰ってきたら晩御飯だし・・・・晩ご飯食べ終わって今なわけだし・・・・おおぅ。

これからお掃除です。

気合い入れてかかればそんなに時間はかからないと思うsign03

思う・・・・だけ・・・・・(ぁ

 

頑張るぞぉぉぉぉぉぉ><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

財務の日! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 財務の日!
「いきなりもらった100万円、何買う?」
貰った時に考える!!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

寝て曜日

おはようございます(ぇ

ゆーりなのらー><

えっとね、今日一日を簡単に振りかえってみる~。

AM7:30 起床

侍戦隊シンケンジャー&仮面ライダーディケイドを観る。

AM9:00 就寝(ぇ

PM14:20頃起床

なんとなくぼ~っとする。

PM16:30

病院の父の元へ 今週のマガジンを届けに行く。

父の回復状況、良好。失語症ゆえ言葉が詰まることもあるが、基本的な会話は普通にできるようになっています。後はリハビリでどれくらいの言葉を思い出す・・・というか覚えなおせるか。

ただ右内耳を損傷したのと、頭の傷の後遺症から右耳がほとんど聞こえない&右腕に力が入り辛い、さらに右方向に対する注意力が欠如しているので、おそらく生涯車の運転はできない可能性ありですが。

PM18:00頃 帰宅&晩御飯

PM18:40頃 食事完了、そして就寝(マテ

PM22:30頃 三度起床、現在に至る。

凄い一日だ・・・・ほとんど寝てるよw

明日はきっと、午前中に郵便局に用事済ませに行ったり、昼からお部屋の掃除。

でもって夕方前に妹を連れて病院にお見舞い・・・・こんな感じの一日になるかな?

あぁ、明日の日記が既に半分完成してしまったwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

03月15日のココロ日記(BlogPet)

兎さんって、ココロが名前を呼ぶとちゃんとお返事してくれるんですよ。ちなみに「ブルー」って名前つけたんです。かわいい名前ですよね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

こわかったぉー;;

こんばんわ、ゆーりです。

今日、とんでもない事件が起こりました・・・・・うわぉ><

それは夕方お仕事中、友達と何気ない会話をしていたときのこと。

ちょっとトイレにでも・・・と立ち上がった瞬間・・・・突如鮮血が!!!!!

はい、鼻血です(ぁ

びっくりしましたよ~、立ち上がったのと同時にボタボタボタッ!!でしたからweep

止めようもないから洗面所に行って、自然に止まるまで約5分間鼻血垂れ流しwww

治まった後も軽い貧血でフラフラしました。

いやぁ鼻血の季節ですな・・・え?そんな季節ない???

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

はにゃがぐじゅぐじゅすりゅー

こんばんわ、ゆーりです。

やはり局の中にいるとくしゃみ鼻水がひどくなります・・・・あうち。

一日に何回うがいしてるかわかったもんじゃない^^;

困りましたねぇ、マスクして配達しなきゃいけないかなぁ。

でもそれって何か嫌なんですよね・・・・。

 

気合いでなんとか・・・なるのかっ!!

 

それは神のみぞ知るw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

やべっ!寝てない!!(ぇ

おはようございます・・・・といっていいのでしょうか?ゆーりです。

風邪でも花粉症でもなく、アレルギー性鼻炎という第三の可能性が出てきました(ぁ

外に居ても、家に居ても特には何ともないのに、局の中にいるとくしゃみがでる・・・・ホコリか?

昨日の朝までは何ともなかったのに、仕事に行ってから急に鼻水が出始めて苦しい苦しいweep

帰ってきてからも鼻づまりは治らず、息苦しくて結局夕べは一睡もできませんでした・・・・あぁ眠い・・・・sleepy

今から寝れば三時間は睡眠とれるけど、今度は起きることができなくなってしまいます。

こうなりゃ維持で耐え抜くしかsweat02

 

今日仕事に行って、またくしゃみだなんだとひどくなれば原因は一つsign03ですな。

検証してみやう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

今朝はしてやられたぜえええええ!!!

こんばんわ、ゆーりです。

来月4月に、ファイナルファンタジー7アドベントチルドレンのブルーレイ版がPS3本体同梱で発売になります。

クラウドブラックの渋いカラーに、クラウディウルフの紋章ロゴが入ったかっちょいいデザイン、しかも国内初の160GHDという仕様のため、今持ってるPS3を妹に2万で売りつけてこっちを買うつもりです。

早目に家を出てヤ○ダ電機で予約しようと思って意気揚揚と向かったのですが・・・・・予約受付やってなくて当日入荷分のみらしいのです。

こりゃ下手すりゃ凄い倍率になるかもしれない。。。ならないかもしれないけどw

兎にも角にも、そのせいで朝更新できなかったじゃまいか(ぁ

もちっと早起きすりぃいじゃんって声は右から左へ受けながす~~~♪

 

あぁ・・・疲れてるな、ギャグにキレがない(ぇー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

うん!やっぱり風邪だった!!

こんばんわ、ゆーりです。

くしゃみやらなんやらで苦しみ続けた先週とは打って変わり、今日はなんだか平和でした。

若干の頭痛はあるものの、熱も下がり、鼻づまりもそれほどなく、くしゃみなんて今日一日通して一回もしてない。

だれだ・・・・花粉症だなんて言ったのわ・・・・・。

ちゃんと風邪薬飲んでやってればもっと早く治ってたんじゃなかろうか・・・。

 

しかしまあ、まだ頭痛が残っているのは事実、今日も布団の中でぐっすりスヤスヤさせてもらうことにしますかね~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ありがとうの日! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ありがとうの日!
「英語で「ありがとう」、スペル間違えないで書けますか!?」
Thank you でしょ?綴りもあってるとおもうけど・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

03月07日のココロ日記(BlogPet)

ゆーりさんのパソコンから、ない音がします。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

土曜日だ・・・・今日一日頑張れば・・・・。

おはようございます、ゆーりです。

一週間がこんなに長く感じたのは久しぶり。

花粉症だか風邪だかでくしゃみと格闘する日々は苦痛以外の何ものでもなかったよ~><

今日一日頑張って、明日明後日二日身体を休めればきっと良くなる・・・よね?

そう信じてお仕事に従事するのらー!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

消防記念日! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 消防記念日!
「地震・雷・火事・親父…イチバン怖いのは?」
多分親父だとおもうよ?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

やべー朝から雨だすよっ><;

おはようございます、ゆーりです。

結構激しい降りです・・・・うわぁおrain

皆さん周知の通り、わたしは雨の日に傘を指したりなんて無粋な真似はいたしません(ナゼ

ここで一句

『ずぶぬれだ ああずぶぬれだ ずぶぬれだ』

ゆーり心の俳句・・・・・catface

 

合羽は着るけど頭と足元はカバーできないからね~coldsweats01

いやはや全く参りましたなぁ(;;;´Д`)

まあいいや(いいのか?)お仕事頑張ってくるじぇぃhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弟の日! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 弟の日!
「何人兄弟ですか?」
弟いねええええええ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

こ・・・こりわまさかの・・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。

あのねー今日も今日とてくしゃみが止まらなくて困ってたのね。

そしたらね、みんなが「それは花粉症だ」って言うのね。

まさかわたしもついに花粉症デビューですかっ!かっ!

 

どうなんだろー?

謎が謎呼ぶミステリーなのだー><

スギ花粉なんて知ったこっちゃないけど花粉症になっちゃったかもしれないゆーりの明日はどっちだあ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

なんだったんだあの電話は。

おはようございます、ゆーりです。

今朝ね、せっかくいい気分で寝てたら電話がなったの。

その音で目が覚めて、出ようと起き上がった瞬間に切れたの。

最初は局から呼び出しでも来たかと思ったんだけど、携帯の方にはそう言う電話一切かかってなかったから違うと判断。

 

つーことは間違い電話か・・・・てかせめて電話取ってから「間違えました」って言ってくれえええええ><

 

本当に間違い電話だったのかどうか気になってしょうがにゃいsign03

 

結局、電話が何だったのかを確認することのできぬまま一日が幕を開けたのであるっbearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

毎日繰り返すだけでボケ対策に? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 毎日繰り返すだけでボケ対策に?
「昨日の晩御飯、なんだった?」
昨日の晩御飯はね~、お鍋さんだった。
白菜と豚肉とお揚げさんにうどんが入ってるの。
今日の晩御飯はなんだろね?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

結局一日雨だった罠

うにゅっsign01出勤時はまだ大丈夫そうだったのに、仕事を始めた途端に降り出したっsign02

これはわたしに対する宣戦布告とお見受けいたすbearing

つーわけで、昼間は合羽着ないで配達してやりましたsign03(マテ

 

流石に凍えそうになったので、それ以降は合羽を着ました。

しかも服を着て、防寒服を着て、その上から合羽を羽織ったためダルマさんみたいになってしまいしゃがむことができにゃぃ・・・・・catface

 

いやぁコントとかで着る相撲取りの気ぐるみってこんな感じなのかにゃーって思ったw

 

仕事自体は平和なものでした。

3月から書留の規格変更があり、もう配達記録という種類はありません。

今後は特定記録郵便という新しい種類が増えます。

これは、バーコード入力だけしてポスト投函という代物です。

早い話、普通郵便だけどちゃんと配達完了できてるかを調べられるよーってものですね。

配る側は大分楽になります、だってインターホン鳴らす必要ないわけですし。

でも誤配とか怖いなあと思うんですよね・・・・・まあまだほとんど到着してないところを見ると、浸透するまでまだまだかかりそうですがw

 

明日あたり一通でもいいからきてくんないかな~、どんな感じなのか現物見てみたいからw

 

さーてお風呂入って寝るか><zZZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まーた寒くなったなぁこりゃ

ここ数日また寒くなってきましたね、ゆーりです。

春に向けての最後の冷え込み・・・になってくれるといいなと思う今日この頃、風邪が全く治りませんw

しかしお仕事の時は確実に迫っているわけで。

つまるところ、やるっきゃないsign01てことですねcoldsweats01

 

お天気崩れるという予報でしたが、今はまだ雨には至っていない、それが唯一の救いでしょうか。

そいじゃ気合いで頑張ってきますっbearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひな祭り! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ひな祭り!
「ひな祭りといえば…? 」
ひな祭りと言えば・・・わたしの誕生日の翌日w
それ以上でもそれ以下でもない!
それがそう!ひ・な・ま・つ・りぃぃぃぃぃぃぃ!!!www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

なぜスカパーで吉本ファンダンゴ終了したんだあああああ!!

Tihara1 2月に発売になっていたらしい「チハラトークDVD vol3」。

昨日日本橋で見つけました。

このDVD、千原兄弟が月1で東京新宿のルミネtheよしもとで行っているトークライブのいいとこどりDVDなわけなのですが・・・・実際は1時間半のトークライブなんですよ~。

DVDには何回か分のライブからベストセレクション、観れない話もいっぱいあるのです。

昔は毎月スカパーのよしもとファンダンゴTVで放送してくれていたのに;;

一応3回目から47回目までは全部録画してあるからいいけど、それ以降に行われているライブは全部見れないわけですよね・・・・悲し過ぎる;;

DVDで我慢しなきゃいけないのがつらいよー><

でも面白いからみんなも見てねっ(ぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デレてるシキタン最高!!

Siki1 Siki2 【上】アイスをあ~ん☆ツンデレシキたん

【下】「ほら、はやく黒桐の部屋の合鍵・・・・くれよ」なツンデレシキたん

両方とも後ろの二人が面白すぎるんですけどwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はっぴーばーすでー

おはようございます、ゆーりです。

今日はゆーりのお誕生日なのだー><

ケーキはないけど回るお寿司は食べに行くのだーhappy02

 

昨日のお買い物は一足早い自分へのばーすでぃプレゼント、他にはなにも期待しませんw

だって切なくなっちゃうからさーcatface

 

今日から新しい年での一年が始まるわけですな、まあなにもかわんにゃいけどw

 

とりあえず・・・・もう一眠りっ(ぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さぁみんなで考えよう! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ さぁみんなで考えよう!
「使いどころのない、ムダ超能力を考えてみて! 」
ムダ超能力・・・・・凍死能力!!
いつでもどこでもすぐに凍死ができる!!
死ぬじゃん!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

お見舞いいってきたのだー

こんばんわー><

お見舞いに行ってきた~

今日は母は掃除してていけなかったから、わたし一人で行ってきたのだ。

 

持っていったのは、お水と着替え、それとわたしと妹の産まれた時のアルバム、そして父の子供のころのアルバム。

アルバム見せたら、どれが誰とか全部理解できてたのだ。

失語症のお陰で、考え込んで結局言葉が出てこないってのはあるけど、一応過去のこととかは記憶しているっぽい。

 

明日がわたしの誕生日だということも覚えていたのだ。

 

あ、そうそう、明日はわたしの誕生日なのだったw

ぷれぜんとおーくーれええええええええええ><(ぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

風邪でもやるこたーやるのだっ><

おはようございま・・・・あぁもうこんにちわだw

ゆーりDeath(ぁ

 

未だに風邪ひきさんでくしゅんくしゅん言っていますが、それでも身体が動く内が華とばかりにいつもの如く日本橋に特攻かけてきたw

 

今日はCD5枚、DVD 1本、本3冊にPCゲーム1本、でもってヘッドセット1個を買ってきました。

 

後は今月半ばくらいにFFⅦACの本体同梱版を近所の電器屋さんで予約したら今月はおKかな~><

ホントは龍が如く3欲しいけど買っちゃうとのめり込み過ぎて危険な香りがしたから少し様子見w

さて、本読んだら夕方から父のところに顔見せに行ってきます~。

 

PS:お昼ご飯は餃子の王将でがっつり食べてやったぜぃw

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »