« アホにならなくてもいいです (今日のテーマ) | トップページ | 毎年恒例! (今日のテーマ) »

2009年3月31日 (火)

3月ももう終わりですね。

おはようございます、ゆーりです。

あっという間の一か月ですね~結局3月中は寒くなったりあったかくなったりと寒暖の差が激しい日が多くて困りものでした。

4月になったらもう少し安定した気候になってもらいたいものです。

 

さあ今週は定額給付金の用紙の配達がかかってくるから疲れるだろうなー

 

普通郵便なのがせめてもの救いかw

そいじゃ地獄を見に行ってきますぜっ><

|

« アホにならなくてもいいです (今日のテーマ) | トップページ | 毎年恒例! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ4月ですね~?桜と花粉の季節です^^;
寒暖の差が大き過ぎて~本当に体調が変に
なりますよね~?^^;
バイクだとまだ防寒コートかしら~?

え?地獄を見に行くですか?^^;
閻魔大王様とか居るのでしょうか~?w
冗談はともかくお体お大事に頑張って下さいね~^^

PS、マイBSの転生式に来て頂いて
   ありがとうございました~^^
   今は紫商人で頑張ってます^^


投稿: ジニー | 2009年3月31日 (火) 17時12分

コメありにゃ~

最近は日差しあったかいのに風が冷たくて困ります^^;
まだ防寒着は着てますね~

地獄はあっという間に終わってしまいましたw
余裕だったー

紫なんですね~
昔は♀アカ転生はピンクだった気がするんですが・・・・w

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年4月 1日 (水) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44519787

この記事へのトラックバック一覧です: 3月ももう終わりですね。:

« アホにならなくてもいいです (今日のテーマ) | トップページ | 毎年恒例! (今日のテーマ) »