« もうすぐおやつの時間です。 | トップページ | 夜寝れるかなぁ »

2009年2月 9日 (月)

おやつ食べ損ねた!w

晩ご飯はおでんだったのだー><

ホントは昨日食べるはずだったんだけど、病院から帰るのが少し遅くなりましたからね~

もう作るのも面倒だしこっちも食べる気にならないし・・・・^^;

昨日は回るお寿司を食べたのですっ!

 

だから二日間じっくり煮込んだおでんが完成しました。

だいこんがトロトロになってました。

おやつの話をわすれてました。

食べ損ねました、お昼寝しようと思い布団にもぐったままスカパーで録画しておいた乙一先生の「きみにしか聞こえない」を観ていたからです。

 

泣きました、切なかったです。

画面の前で「がんばれっ!がんばるのだっ><」と主人公の女の子を応援し続けること約1時間半、気が付くと晩御飯の時間が来てしまっていたという不思議なお話でした。

 

寝る前のおやつってことにしますw

|

« もうすぐおやつの時間です。 | トップページ | 夜寝れるかなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44009029

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ食べ損ねた!w:

« もうすぐおやつの時間です。 | トップページ | 夜寝れるかなぁ »