« 02月21日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 最近朝がきついのー><; »

2009年2月23日 (月)

また一日空いてしまった。

こんばんわ、ゆーりです。

特に何かあったわけじゃないんだけど、何かもう眠くて眠くて・・・。

昼間は病院にお見舞いにいったりで疲れるからかなぁ?

 

父の病状自体は安定し、身体はほぼ問題ないと言っていいのでしょうが、精神障害のほうが思っていた以上に深刻なようです。

転院先で現状を検査したところ、7段階評価の状態表示が8割方1でした。

126点満点で、50%超えれば及第点らしいのですが、父は30点いくかいかないか、25%しか点数付かなかったみたいです。

 

リハビリもどれくらいかかるのか、その結果どれくらい回復するのか、現状では全く分からない状態です。

 

それでもまあ、生きていてくれたことが一番ですし、これまで欲しいものもやりたいこともせずにせっせと働いてきた父ですから、これも運命だったのだと思い残りの人生は好きなように生きてもらいたいと思っています。

色々頑張らなきゃだねっ!

|

« 02月21日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 最近朝がきついのー><; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44155521

この記事へのトラックバック一覧です: また一日空いてしまった。:

« 02月21日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 最近朝がきついのー><; »