« 久し振りの雨 | トップページ | のんびりした朝 »

2009年2月20日 (金)

今日一日を振り返るテスト。

今日、ぐっすり寝ていました。

久し振りにこれでもかという眠りでした。

しかし、一本の電話が静寂を打ち破りました。

 

「もしもし?」

「もしもし郵便局ですー。無理行って悪いんだけど、冷凍の小包がたくさん届いてて捌ききれないから出てこれる?」

「何時からですかぃ?」

「できれば10時から」

 

このとき時間は9時10分。

わたしはこの電話で起きた。

結論:朝飯抜き(ぁ

 

でもって局にいったら、今度は他所の班でまた欠員が出たからと夕方だけ他所の班の補助。

 

夕方も終わって「やっと自分の居場所に帰ってきたのだ!」と思ったら書留がやたらと多い・・・・しかもわたしのとこだけ;;

今日一日目いっぱい振り回されましたよ・・・・そして明日も今日休んだ子が来るかどうかわからないのですよ・・・・・また便利屋稼業に返り咲きですよ・・・・。

 

せめて早めに寝て少しでも体力を回復させなくてわああああああああZzz

|

« 久し振りの雨 | トップページ | のんびりした朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44125074

この記事へのトラックバック一覧です: 今日一日を振り返るテスト。:

« 久し振りの雨 | トップページ | のんびりした朝 »