« 忙しかったのだー | トップページ | 教えて! (今日のテーマ) »

2009年2月19日 (木)

また寒くなってきた><

おはようございます、ゆーりです。

いやぁ今週に入ってまた一段と寒さが増してきましたねぇ・・・・風邪などひかないように気をつけるのですよー><

 

そんなわたしはくしゃみばかりしてますがw

 

昨夜見た今日の天気予報では、夕方から雨らしいです。

夕方だけ雨なら問題ないんですがね・・・・だってその時間帯車だからあんまり濡れないしw

 

朝起きてからカーテンを開けていないので今の空模様が全く見えません。

雨音は聞こえてこないから大丈夫だと思いますが。

 

少しでも雨に打たれる時間が短くて済むように願いつつ、今日もお仕事頑張ってきま~す><b

|

« 忙しかったのだー | トップページ | 教えて! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44109365

この記事へのトラックバック一覧です: また寒くなってきた><:

» 花粉症治っちゃいました! [花粉症治っちゃいました!]
花粉症の季節がやってきましたね・・・花粉症ってなった人でないと、この苦しさは分かってもらえませんよね。花粉症の予防や薬を使っていないのですが、なぜか治っちゃいました! [続きを読む]

受信: 2009年2月19日 (木) 22時37分

« 忙しかったのだー | トップページ | 教えて! (今日のテーマ) »