« もうすぐ春ですね…! (今日のテーマ) | トップページ | 02月28日のココロ日記(BlogPet) »

2009年2月28日 (土)

元気一杯?

昨日、一昨日と風邪でフラフラしてました、ゆーりです。

昨日は雨ということもあり、こじらせると危険なので1年半ぶりくらいに病欠してしまいました。

働けないこともなかったのですけど、一昨日に仕事中に軽く倒れてしまったのでこりゃちょぃとヤヴァいかな~と思ったためです。

 

風邪薬なんてどれくらいぶりに飲んだでしょうw

 

お陰で今朝はもう体調バッチリ、バリバリ働きますぜsign03

しかし・・・・朝から妹の部屋を掃除して母がブチ切れ、わたしまでとばっちりを食らい散々な目にcrying

起き抜けは体温低いから温まりたいのに、問答無用で窓全開にして部屋の換気。

仕事前に窓開けてから出てくってのに・・・・こりゃ風邪ぶり返す可能性大だね、寒くて震えてます。

 

でもってさっき局から電話があって、またまた他所の班で人が足りないらしい。

落ち着く暇もありゃしない、あぁ参ったなぁ・・・・・。

とりあえず行ってくるのですbearing

|

« もうすぐ春ですね…! (今日のテーマ) | トップページ | 02月28日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪は完全には治って無いのですよね~?
もう少し休んだ方が良い気もします・・・^^;
でもお仕事行くのでしょうね~?^^;w
ゆーりさんファイト!^^

更新が止っていたので~何かあったのだとは
思っていました~^^;

投稿: ジニー | 2009年3月 1日 (日) 07時44分

コメありにゃ~

治りかけたら仕事で汗かいてぶり返すの繰り返しですね^^;
お仕事自体は平和だったからよかったようなものの、これで忙しかったら危険だった気がします。
 
風邪・・・なおんにゃい;;

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年3月 1日 (日) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44198194

この記事へのトラックバック一覧です: 元気一杯?:

« もうすぐ春ですね…! (今日のテーマ) | トップページ | 02月28日のココロ日記(BlogPet) »