« 一日経って。 | トップページ | 02月07日のココロ日記(BlogPet) »

2009年2月 7日 (土)

うーん・・・朝っ><

おはようございまふ、ゆーりです。

親の方は一応は容体の安定を見たということでひと安心。

さらにお仕事の方も、病休で休んでいた職員が今日から復帰なので、ゆーり、ようやく普段通りの通常業務に返り咲きできますwink

 

平穏とはいえないけれど、とりあえずは日常が戻ってきた感じですね。

 

この二日ほどろくに更新できていなかったので、今日からはこれまで通りの通常更新&この週末及び来週の祝日でイラストを上げれればなあと考えております。

 

よーっしsign01今日も一日キアイ入れていってみますかぁsign03

|

« 一日経って。 | トップページ | 02月07日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43981802

この記事へのトラックバック一覧です: うーん・・・朝っ><:

« 一日経って。 | トップページ | 02月07日のココロ日記(BlogPet) »