« テレビ放送記念日 (今日のテーマ) | トップページ | すべらない話はやっぱこうじゃなきゃねっ »

2009年2月 1日 (日)

ゆーり、部活はじめましたw

リンク:こえ部

 

ゆーり、こえ部に入部しましたっ><

こえ部とは、イヤホンジャックから接続できるマイクがあれば誰でも参加できる「声投稿サイト」です。

すでにユーリさんと呼ばれている人がいたので、ここはあえて瑠璃羽の名前で入部しました。

声出すの楽しーーー><

久しぶりです、こんなに色んな自分になったのわ。

ストレス発散にも最適だし、他の人の声を聞いてるだけでも楽しいです。

 

みんなも良かったらいろんな声に出会いに来てね~☆

|

« テレビ放送記念日 (今日のテーマ) | トップページ | すべらない話はやっぱこうじゃなきゃねっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43923672

この記事へのトラックバック一覧です: ゆーり、部活はじめましたw:

« テレビ放送記念日 (今日のテーマ) | トップページ | すべらない話はやっぱこうじゃなきゃねっ »