« 教えて! (今日のテーマ) | トップページ | 今日一日を振り返るテスト。 »

2009年2月19日 (木)

久し振りの雨

こんばんわ、ゆーりです。

天気予報の件、夕方は車だから雨でもいいぜーとかなんとかのたまっていたら、キッチリ夕方の収集が終わると同時に降り始めてくれましたよ・・・・・・おぉうずぶぬれだw

そして寒い寒いと言いながら、それでも合羽を着ようとしない天然記念物ゆーり(ぁ

 

そのくせ帰り道は濡れるのいやーと、局の合羽を着て帰宅する重要文化財ゆーり(ぁ

 

普通逆でしょうw

しかぁし!制服は濡れてもいいけど私服が濡れるの嫌じゃない!!

こらそこ!どっちも嫌だとか言わない!!

 

明日は晴れるかな?かな?

 

天気予報はあえてみませんw

明日の朝、雲の流れを見て自分で予想してやるのです!!

そして雨だと予想したとしてもやっぱり傘は持っていかないのです(マテw

 

そんな謎生物ゆーり、明日は無事に一日を終えることができるのか!・・・・・かっ!!

|

« 教えて! (今日のテーマ) | トップページ | 今日一日を振り返るテスト。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご自分でお天気を予想するのですか~?
それって凄い気がしますね・・何かコツ
みたいなものが有るのですか~?

自分で解れば、どれだけお洗濯が楽に
なる事か・・・^^ww

投稿: ジニー | 2009年2月20日 (金) 17時56分

コメありにゃ~

その場の雰囲気だけで占いますw
なんとなく雨っぽいから明日は雨!とか、そこはかとなくブルーだから明日は曇り!とか意味不明なお天気占いですw

あたったためしがない(ぁ

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年2月20日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44115352

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの雨:

« 教えて! (今日のテーマ) | トップページ | 今日一日を振り返るテスト。 »