« 思わずふきだす (今日のテーマ) | トップページ | 平和が一番だっ »

2009年2月12日 (木)

おぉっ!初めて一日空いたぞw

おはようございます、ゆーりです。

この「空に浮かぶわたがし」を再開してからここまで途切れることのなかった更新が、昨日ついに一日途切れたぞw

その理由は・・・・・・いや、なんか一日だけ空白があったら面白いかなぁって思って・・・(ぁ

 

それは特に理由もなく思いつきってことじゃないのかsign03

そうともいうw

 

いやー今朝はいい天気ですなー(逃避

 

さて、それはそれとして、父が先日一般病棟に移りました。

今は隣の県ですが、1週間ほど入院して安定しているようなら近くの病院に転院できるそうです。

身体自体は元気です。

母が言うには、昨日になって身体を動かすたびに痛いというようになったらしいです。

そりゃ鎖骨骨折してますし、体中打ってますからねぇ。

 

痛覚などの感覚神経が正常に機能し始めたってことなのでしょうか?

 

この調子で回復していってくれれば一番なのですがね~。

 

というわけで、ゆーりは元気ですw

もちっとのんびりしてお仕事に突撃ですっhappy02

|

« 思わずふきだす (今日のテーマ) | トップページ | 平和が一番だっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44035235

この記事へのトラックバック一覧です: おぉっ!初めて一日空いたぞw:

« 思わずふきだす (今日のテーマ) | トップページ | 平和が一番だっ »