« ある意味面白い? (今日のテーマ) | トップページ | 忙しかったのだー »

2009年2月18日 (水)

寒い朝

おはようございます、ゆーりです。

気温もさることながら、映画「幽霊VS宇宙人」のあまりの寒さに震えがきそうですw

しかもシリーズ化されてVシネから映画にランクアップまでしてるというこのすさまじさ。

 

すんごいおバカなノリなんですよね・・・・この作品。

 

なんと説明すればいいのか返答に迷う作品なのです。

1時間で30分ずつ、幽霊話と宇宙人話が入ってるんですけどね、すげーコントチックなのw

ぇーその流れでくるかぁ?ってツッコミどころ満載で・・・・・ホラーだと思ってみたら爆笑した^^;

 

みんなも一度見てみよう!

さーてお仕事お仕事っ

|

« ある意味面白い? (今日のテーマ) | トップページ | 忙しかったのだー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44099632

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い朝:

« ある意味面白い? (今日のテーマ) | トップページ | 忙しかったのだー »