« おやつ食べ損ねた!w | トップページ | 「どうぞ」言えますか? (今日のテーマ) »

2009年2月 9日 (月)

夜寝れるかなぁ

疲れているのか風邪なのかはわかりませんが、横になったら普通に寝ちゃってましたcoldsweats01

夜8時過ぎから今までぐっすりさんです。

あの・・・・・夜(もう夜だけど)寝れるんでしょうか、わたし・・・・。

 

しかしこれでまた夜更かししたらきっと明日の体調もうひゃっほうsign01てな感じになることは目に見えているsign03

 

な・・・なんとかして寝なきゃbearing

 

まさかこんなに眠ることに必死になる日がこようとわw

|

« おやつ食べ損ねた!w | トップページ | 「どうぞ」言えますか? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういう時こそっ

お酒の力を借りるですよ!!


あ、姉さんはお酒飲めないんでしたっけ…

投稿: Nivea | 2009年2月 9日 (月) 23時34分

コメありにゃ~

お酒の力は借りることができない!
じゃあ・・・・どうする?

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年2月10日 (火) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44012098

この記事へのトラックバック一覧です: 夜寝れるかなぁ:

« おやつ食べ損ねた!w | トップページ | 「どうぞ」言えますか? (今日のテーマ) »