« 02月07日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | つ・・・つかれた^^; »

2009年2月 7日 (土)

気温の変化がああああ

今日は風が冷たかったです。

昨日はそんなでもなかったです。

その前の日も微妙にさむかったです。

 

こう日毎に寒くなったりそうでもなかったりコロコロ変わられると結構きますねっ><;

 

風邪ではないけどやっぱり疲れが溜まってるんだと実感します。

この程度の変化に順応できないとわ・・・・・;;

 

明日は妹も休みなので、家族で病院にお見舞いに行ってきます。

 

できればぐっすり寝ていたいのが本音ですが・・・・・まあそれはこの際置いといてw

送迎も今月いっぱいで終わり、平和な夜を過ごせるようになるのももうすぐだだだ!!!

|

« 02月07日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | つ・・・つかれた^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ユーリ姉さんの代わりに、私が
じっくり寝てましたので任せてくださいっ

寝すぎて、逆に疲れたのは内緒。

投稿: Nivea | 2009年2月 8日 (日) 20時49分

コメありにゃ~

いいな~わたしもぐっすり寝ていたいな~
いやまてよ?てことはわたしの睡眠時間を奪ったな!かえせーーーー><

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年2月 9日 (月) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43988063

この記事へのトラックバック一覧です: 気温の変化がああああ:

« 02月07日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | つ・・・つかれた^^; »