« 02月14日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ネタがないっ!! »

2009年2月15日 (日)

病院にお見舞い。

こんにちわ、ゆーりです。

今日は朝起きてすぐに支度をして、母と二人で病院に行ってきました。

病室についたら、わたしの顔を見て「おー来たんか、今日は何曜日や?」と言っていました。

どうやら、わたしの顔を見て顔と名前が一致するぐらいには戻り始めているようでした。

相変わらず母の名前と妹の名前は思い出せていませんでしたが^^;

 

途中、いきなり「何もかってないか?」とか妙なことを心配しだしまして、母は何事かと思っていましたが答えは簡単。

ちょうどその時、父はTVで「ミナミの帝王 ナニワ金融伝」を観ていたのですw

 

おそらく何か考えようと頭を使った時に、情報が引き出せない部分をたまたま入ってきたTVの内容で補填しようとしたのでしょう。

 

父は知らぬ間にありもしない借金を背負った設定になっていました(ぁ

 

「あれはTVだから、そもそもうちに使い込めるだけの金なんてないw」と説明したら「そうか・・・・何かおかしいと思った。そうか、何ともないんか」と納得はしていました。

TVを見ている時に考え事をさせるのはやめようと思いました。

 

一応経過は良好で、近く(といっても車で15分ほどはかかりますが)の病院に空きができ次第転院できるとのことです。

順調。。。なのかはわかりませんが、とりあえずは、大丈夫そうです。

|

« 02月14日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ネタがないっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44072040

この記事へのトラックバック一覧です: 病院にお見舞い。:

« 02月14日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ネタがないっ!! »