« 寿司! (今日のテーマ) | トップページ | 真説・十六夜夢想譚 更新 »

2009年2月 2日 (月)

おそうじだああああああ><

ぐっども~に~ん><

正午回ってからする挨拶じゃないよねっ!

なかなか時間が取れなくてお掃除ろくに出来てなかったからなぁ。

お部屋が再びカオスな状況を醸し出しているのですよー

 

これはもうやるしかない・・・・・・ということで今日の午後はガッツリお掃除た~いむだだだ!!

 

よーし頑張るっZEhappy02

|

« 寿司! (今日のテーマ) | トップページ | 真説・十六夜夢想譚 更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お掃除頑張って下さいね~?^^
これを見る頃には終わっているでしょうから
どうですか?綺麗になりましたか~?^^

投稿: ジニー | 2009年2月 2日 (月) 13時26分

コメありにゃ~

本棚の整理とかに手間を取られました~
あとは掃除機をかければ完了ですっ!

途中CD聞きながら掃除してたら歌詞を微妙に忘れていることに気づき、歌詞カードとにらめっこを始めたためにこの時間ですw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年2月 2日 (月) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43933213

この記事へのトラックバック一覧です: おそうじだああああああ><:

« 寿司! (今日のテーマ) | トップページ | 真説・十六夜夢想譚 更新 »