« 「どうぞ」言えますか? (今日のテーマ) | トップページ | 思わずふきだす (今日のテーマ) »

2009年2月10日 (火)

朝ですよっ!

おはよさまなのですよ~happy02

結局昨夜は睡魔が影を潜めてくれやがりまして、眠りに就いたのは朝4時を過ぎる頃でした・・・・・。

 

でもって今起きたってことは・・・・あ、それでも6時間寝てるから平気かw

 

先週末に病休の職員も戻ってきたから、今日からは正式に元の班でお仕事ができます。

外はかなり怪しい雲行き、昨夜は雨も降ってましたし今日も降るでしょう。

今日一日頑張れば明日は祝日でお休み、雨だろうが槍だろうがなんでも降ってこいsign01てな具合でさぁsign03

 

そいじゃま、今日も張り切っていきますかっっhappy02

|

« 「どうぞ」言えますか? (今日のテーマ) | トップページ | 思わずふきだす (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44015363

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ですよっ!:

« 「どうぞ」言えますか? (今日のテーマ) | トップページ | 思わずふきだす (今日のテーマ) »