« おぉっ!初めて一日空いたぞw | トップページ | 銀行強盗の日! (今日のテーマ) »

2009年2月12日 (木)

平和が一番だっ

こんばんわ、ゆーりです。

今日はすこぶる平和でした。

どれくらい平和かと言うと、配達に行った先で買われているラブラドールと戯れたり、道端にいるのらニャーに「にゃー」と話しかけて遊んだりできるくらい平和でした。

傍から見たら変な人だけど、当人楽しんでるから気にしませんw

 

ただあれですね、集荷メンバー一名がインフルエンザでダウンしてしまったのですが、わたしってば出勤してるときはほぼ一緒にしゃべってたんですよね・・・・・・・もらってないかしらw

 

そう考えると途端に身体がダルく感じるから不思議ですね(ぁ

 

まあ熱も(タブン)ないし、咳も(軽くしか)出ないし、それっぽい症状は出ていないから平気でしょう、きっとw

でも一応うがいして早めに寝よ~っと。

|

« おぉっ!初めて一日空いたぞw | トップページ | 銀行強盗の日! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のらニャー!!

うちの会社にも最近、
のらニャーが出没します。

鳴くので、「ニャー」って返事してやるわけです。
ヌコ様いいよー

投稿: Nivea | 2009年2月13日 (金) 01時23分

コメありにゃ~

えらく間があいてしまった・・・^^;
我が家の近所にもしょっちゅうのらニャーが出没して、なんかくわせろーとばかりに塀の上を闊歩してるのだw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年2月17日 (火) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44041034

この記事へのトラックバック一覧です: 平和が一番だっ:

« おぉっ!初めて一日空いたぞw | トップページ | 銀行強盗の日! (今日のテーマ) »