« 天使のささやきの日! (今日のテーマ) | トップページ | たっだいまなのだ~ »

2009年2月17日 (火)

あれ?朝だ・・・・・

おはようございます、ゆーりです。

おっかしいなぁ・・・・確か昨日22時頃に寒かったから布団にもぐって報道ステーション見てたような記憶があるんだけど・・・・気がついたら朝だw

しかももう10時半となsign01

 

最近のわたしはなんでこうも眠気が強いんだろう。。。ひょっとしてあれかな?

睡魔の頭に赤い角でもついたのかな・・・・三倍なのかな?かな?

 

まあいいや、とりあえずまだ眠いけどお仕事いかなきゃ~catface

 

それでわ、今日も一日頑張ってまいりますhappy02

|

« 天使のささやきの日! (今日のテーマ) | トップページ | たっだいまなのだ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よく眠れるのは良い事ですよ~^^
睡魔・・・なんかそんな妖怪さんとか居た
気もしますねえ・・何だったっけ~?ww

投稿: ジニー | 2009年2月17日 (火) 17時43分

コメありにゃ~

良く眠れるのか寝なきゃもたないだけなのか・・・w
睡魔さんは妖怪じゃない気がしますw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年2月20日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44090477

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?朝だ・・・・・:

« 天使のささやきの日! (今日のテーマ) | トップページ | たっだいまなのだ~ »