« 気温の変化がああああ | トップページ | どこ? (今日のテーマ) »

2009年2月 8日 (日)

つ・・・つかれた^^;

今日は昨日言った通り、家族三人でお見舞いに行きました。

 

妹を連れて、事故の現場に再び行ってきました。

行きは下道を通り、最終区間だけ高速に乗りました。

帰りは最初から高速で帰りました。

 

行きのほうが時間がかかりませんでした・・・・・(ぇ

 

なんだあれわ。

高速道路なのですが、制限速度は60キロで1車線しかないです。

おまけに渋滞27キロとかって・・・・・・いやん。

 

まさに「行きはよいよい帰りはこわい」ですねw

 

明日は母が一人で電車に乗って病院に行くと言っていました。

一応の入院期間は2週間、最低でもその間は毎日病院にはいかないといけません。

精神的にも体力的にも、経済的にも結構堪えます。

 

一日も早く元気になったらいいな。

|

« 気温の変化がああああ | トップページ | どこ? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43999775

この記事へのトラックバック一覧です: つ・・・つかれた^^;:

« 気温の変化がああああ | トップページ | どこ? (今日のテーマ) »