« 寒い朝 | トップページ | また寒くなってきた>< »

2009年2月18日 (水)

忙しかったのだー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は一時間前倒し、郵便は少なかったんですけど、進研ゼミの教材とか書留がやたらと多くて地獄を見ましたよ^^;

せめて二日に分けてほしいと心から思いました。

 

それはそうと、今日病院から連絡があり、今週の土曜日に近くの病院に転院できることになりました。

週末ということで、病院側も職員が少なく手が回らないようで、朝10時半までに転院先の病院に勝手に行ってくださいとのことw

つきそいも見送りもなし、勝手に車いす借りて移動ですww

一応転院先の方には出迎えをお願いしているらしいですが・・・・それなら月曜日でいいんで見送りしてくださいwといいたい(ぁ

 

まあとりあえず週末になれば自転車でも行ける距離(ちと遠いけどw)に転院なので顔を出しに行き安くなります。

 

早いとこ復活しておくんなさい、お父さんw

|

« 寒い朝 | トップページ | また寒くなってきた>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日(ゆーりさんがこれを見る頃は今日)に
転院なのですね~? 一番大変なのは、お父
様ご本人ですけど、家族も大変なので近くに
なれば色々と違ってくると思います。
お元気になられる事をお祈り申しております。

投稿: ジニー | 2009年2月20日 (金) 18時44分

コメありにゃ~

身体はもう何ともないようです、しっかりしゃべることもできるんですが、ところどころ記憶が欠如してるのか曖昧な部分は否めませんが。

早いとこ元気になればいいのにね~

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年2月20日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44105282

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかったのだー:

« 寒い朝 | トップページ | また寒くなってきた>< »